記事詳細

パチンコ

勝てない(>_<)

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

お気に登録&ポチッとありがと♪

今日も朝から行ったよ~

甘リング!目指して行ったら
残念(>_<)先客アリ(^^;

アタシが座ると夕方までは誰も座れないから
並んだのね(^ω^)

で、アタシは・・・

甘大海2に(*^^*)した!

ちょこちょこ当たって
5000玉ぐらいになったけど

途中 単発・単発・単発・単発が4連続
4R もあるからさぁ減るよね(T_T)

300玉ぐらいになってしまって(-_-;)

我慢我慢( ̄^ ̄)が長かった~

でもそれから 7連・4連・2連ときて
15R も絡んで 8200玉に(^-^)v

だけど、そぅ上手くいかないね!
8000玉~9000玉をいったり来たりで(^^;

この時 当たり40回

まだ帰るのもな~と打ったら
120回転~287回転までスーパー1回もなくて
288回転でやっと
⑤リーチ~珊瑚~魚!

頼むよ!!!

ふぅ(^o^;)良かった~当たった!
けど・・・単発(-_-;)

結局今日は差し引きすると
2500玉のプラスでした(^_^;)

クジラッキーは出なかったな~
サムは1回泡~泳いできたけどね(^ω^)

なかなかバーンと勝てないなぁ(>_<)

甘いやつだから、まぁこんなもんなのかな?

今月はおしまい(*^^*)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝てない(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)