記事詳細

パチンコ

短時間で!

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

お気に登録&ポチッとありがと(*^^*)

今日は久しぶりに夜パチパチに行きました

ホール到着 19:30
まだ人い~っぱい(>_<)

なのに! 甘リング空いてる\(^o^)/

当たり 45回 だけど
よ~く見ると最後から
422回転で2連
567回転で3連
389回転で3連
201回転で単発 って( ̄▽ ̄;)

なるほど(^_^)これじゃあまり座りたくない訳だ~っ

きてぃは打ちます!好きだから(^ω^)
と、いうより1台も空いてないから(^-^;

でね~1ポチッで

青貞~写真 青、青貞~写真 金~陽一~
⑤当たったの(^-^)v単発だけどね

ここから150回転が1番のハマりで

4連・2連・6連・2連 とい~感じに(*^^*)
超大当り も 2回(^^)v

ミニ貞のプラカードが
レインボーでリングって書いてるのと
写真の枠が金色×2の時に藤丸クン の2つ
プレミアを見ることが出来たよ♪

結果は

使った 200玉
出玉 5800玉 で 5600玉プラスでした(*^^*)

朝イチから夕方まで打っても
1000玉プラスとかの日もあるから・・・
今日はイイタイミングで座れて良かった~

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

短時間で!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)