記事詳細

パチンコ

11/10 夜パチパチ

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

お気に登録&ポチッとありがと(^^)

また夜パチパチに行ってしまいました。
のんびりたまには家でTV見たいのに~(笑)

ホール到着 21:20

土曜日だから多いかな~と思ったら
駐車場以外と空いてて(@_@)ビックリ
だけど入ってみると混んでる(-_-)
まぁ土曜日に人少ないとダメだよね!

何にしよかな~~~?

とりあえずいつもと同じ甘沖縄2(^ω^)

2000玉使ってやっと
♪レッツマンボウ×1~①×②リーチ~マリン~魚(*^^*)
①当たり 単発(-_-;)

出玉使いきってヤメ

甘大海2にしよっ♪

アトランティスにして~開始

保留満タン~予告×4で⑥×⑦リーチ!
の瞬間 アグネスラム 出た(^-^)v
確定だけど魚見たさに
ポチッと
残念(>_<) 泡でした
⑦当たり 2連(^^;

すでに移動してから 2200玉使ってたから
まだまだマイナス(-_-)

94回転で⑨リーチ~女神~泡だけどキュイン♪
2連チャン(^^;

チャンス中に時間切れ(T^T)

結局 1800玉取り返しただけ
2400玉マイナスでした(>_<)

明日は11/11ですよ~みんな(*^^*)

きてぃは朝から行って
抽選でいい番号引けたら

新台のデラックス海を打つ予定なの♪
4パチパチだからね(^-^)

どうなるかな~?
楽しみにしててね(^ω^)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

11/10 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)