記事詳細

パチンコ

デラックス海 初打ち

21 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日は風が強くて凄く寒いです(>_<)
風邪の季節がきた~って感じで
うがい手洗いは、欠かせませんね!

今日は朝イチから行ってきましたよ(^^)

狙うはデラックス海

11/11だし日曜日だし
かなりの人数並んでて
抽選はドキドキo(^o^)o
68番と微妙(-_-;)

取れないかも?と思いながら小走りで行くと
アレッ???
半分くらい空いてる!
初めての日曜日なのに・・・
既に人気ナシなの?と不安になりながらGET

4パチパチだからね(^-^)

1諭吉・・・何事もなく消えた( ̄^ ̄)

2諭吉も・・・同じく何事もなく消えた( ̄^ ̄)

魚なんて1度も見てない

3諭吉・・・投入、消えた

ここで寒気(>_<)が
だけど止める訳にはいかない!から

4諭吉・・・投入(T^T)

¥35000 でノーマル~②当たった(^-^;
速効でセグcheck!
あっ! 当たってる(*^^*)

この後⑤→③→③→⑦→①と
6連チャン(^-^)vしてくれたの(^^;

カニさんで保留が赤に2回変化して
魚で当たりってのがあったよ~

負けたくないから150回転でヤメたの(^^;

使った ¥35000
交換 ¥38000 とヤクルト1本

ギリギリ¥3000 勝ちました(^-^;

打ってみたけど・・・もぅやらないかな~
個人的には、大海2の方が好きだな♪

1台ヒドイのがあって
1200回転越えて0でした(>_<)
あ~~~~~~~怖い怖い

寒気がしてたのに
連チャンしはじめると一気に暑くなってきて
自分が可笑しくてたまりませんでした(^ω^)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

デラックス海 初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))