記事詳細

パチンコ

DX 久々に(*^^*)

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆
今日は、寒いね~(>_<)
ホールから出たら雪が降っててビックリ!!!
積もりかけてたから、ゆ~っくり運転して帰りました(^-^;

今日は、珍しくお昼から出発したの!

しかも 2円パチパチに(*^^*)

何しようかな~とウロウロしてたら

DX海 が 当たり0・58回転で放置されてて

何か気になる( ̄^ ̄)

前に1回やってみたけど・・・
あんまり好きじゃなかったな~(-_-)と悩む

でも やろっ♪(* ̄ー ̄)

ダイビングモードで!スタート!

¥5000 消えた( ̄▽ ̄;)

え~い 諭吉じゃ!

¥1500 使ったところで

④×⑤ でリーチになって
待機魚群 黄オーラ~泳いだ!
あれっ? マリン出てこないよ?
ノーマルじゃん(^-^)v
⑤当たり\(^o^)/

次は ④ 当たり(^^;

チャンス 8回転目に
⑥×⑦リーチ~魚群~マリンで⑦当たり

次は また ④当たり(^^;

チャンス 54回転目に
②×③リーチ~ボタン硬い!
魚群ハズレ と思ったらクジラッキー♪
4R でした(-_-;) が確変やしまぁいいや!

次は ②当たり(^^;

6連チャン(*^^*)

ここで止めれば・・・勝ってるのは分かってるけど
時間まだあるしな~(^^)

続行!

2箱目がなくなりかけた時に

ベルーガチャンスで魚ハズレた(゜ロ゜;
あぁもぅ・・・

でもすぐに

②リーチ~魚群~クリオネ~当たり(^^)

チャンス 21回転目に
④リーチ~魚群~クリオネ~当たり(^^)

1箱使いきる間に魚群2回ハズレたからヤメ

結果

使った ¥6500
交換  ¥15800 でした!

¥9300 勝てました(^-^)v

今日は楽しかったけど
そういや・・・DXフラッシュは1回も聞けなかったな(^_^ゞ

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

DX 久々に(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)