記事詳細

パチンコ

10/28 夜パチパチ

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

ポチッとありがと~(^-^)

夜になるとフラーッと
ホールに向かうきてぃ34です(^^;

19:00~22:00 まで行ってきました!

日曜日だから人いっぱいで
(-.-)y-~しながら待ち

甘大海2が空いたよ(*^^*)

当たり 57回・189回転ヤメ台でした

1ポチ2ポチ・・・・・・・・
1200玉目でやっと
⑥×⑦リーチ~魚~マリン
キュイン♪♪♪⑥当たり(^^;
2連

それから

5連・単発・単発・7連 ときて
一気に 6700玉に(^-^)v

昨日のマイナス取り返した\(^o^)/

回転中にいきなり㊨から
クジラッキーが出てきた時には、ちょっとビックリしました(^^;

前触れなくだからカメラの準備してないし

ヤメようか・・・と考えながら
ダラダラと打って

やっと 213回転で
①×②リーチ~魚 無事当たり(^^;
4連チャン♪

2400玉ほど出たぁ(*^^*)

100回転まで回してヤメました

結果

使った 1200玉
出玉  5400玉 だから~
4200玉のプラスでした(^ω^)

あ~~~~~~っ おしい(-_-)

もう少しで昨日の分
取り返せたのに・・・

まぁいいや(*^^*)
どうさ明日も来る予定だから(* ̄ー ̄)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

10/28 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)