記事詳細

パチンコ

10/27 夜パチパチ

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
☆今晩は☆(*^^*)

お気に登録&ポチッとありがと(^з^)-☆

今日はパチパチ行かない予定だったのに・・・

急遽?(^^;  夜パチパチに(^ω^)

ホール到着が 20時過ぎ

夜行ったら、だいたい
甘沖縄2が相性いいし効率もいいから
座っちゃうの(^-^;

でも・・・今日はダメだった(>_<)

1600玉使って、やっと単発( ̄▽ ̄;)

次も 2000玉使って 単発( ̄▽ ̄;)

更に 1000玉使って 単発( ̄▽ ̄;)

既に 4600玉 マイナス(-_-)

ダメみたいだから、1つズレてみた!

400玉だけやってみたけど
これもダメ(>_<)

5000玉 も使ってしまった・・・

つまんない( ̄^ ̄)

ちょっとウロウロしてみて~

何を思ったのか

おりん2 ?合ってるかな?

2000玉使ったところで
逃←の文字が落ちた?みたいになって
ボタン ペチペチ したら
また、逃←の文字がズレた

いいっぽいよ(*^^*)

当たった(^-^)v
でも 5R (^^;

面倒だから冊子は見ない(^-^;

けど、やっつけたらしく
15R当たり

分からないまま 4連チャン♪して

3100玉 取り返した!

チャンスだったけど
タイムアウト(T_T)

78回転 残してヤメ

あ~ぁ残念(>_<)

だけどなんとか 3900玉のマイナスで
済みました(^_^;)

よく考えたら

相性の悪い⑦の日だった( ̄▽ ̄;)

⑦の日は・・・何連敗なんだろ?
と、ふと思ったけど
あ~嫌だから知らん顔しとこっと

明日は行くか?どうするかな~

ではまたね(⌒0⌒)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

10/27 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)