記事詳細

パチンコ

今日の1枚(*^^*)

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日も朝イチから行ってきたよ!

普段日は、そんなに人多くないから
寒いし並ばないの(^^;
余裕で好きなの座れるから風邪でもひいたら大変だしね!

甘大海2にしました(^^)

1000玉使ったところで
71回転で
④リーチ~魚~女神像、当たり(^^)v
4R目にタッチでな・ん・と!
クジラッキーが(*^^*)

人のは何回も見たけど自分では初めて♪


ちょこちょこ当たって 5600玉になってたの! でもここでまさかの 606回転の大ハマリ(T^T) 魚は3回ハズレるし( ̄▽ ̄;) やっと当たったのは ノーマル~⑧ピタッでした(^^; せっかくの出玉がゼロに(>_<) なってしまった・・・ でもね~~~~~(* ̄ー ̄) この後(*^^*) いい事あったの♪続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日の1枚(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)