記事詳細

パチンコ

今日の1枚(*^^*)

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

朝イチから行って18時まで頑張りました

今日は桜ライトをしようかな~と思って!

76回転・④ノーマル~当たり
3連チャン、グレイト1回アリ

保留終わるの待ってたら
35回転・⑥~シーサー~魚!当たり
6連チャン♪

出だしいい感じ(*^^*)

49回転・魚ハズレ

98回転・魚ハズレ

231回転・④ノーマル~当たり
3連チャン

100回転・④~シーサー~魚~当たり
4連チャン

76回転・魚ハズレ

423回転・⑥~大泡~スーパーに♪
6連チャン

235回転・③×④~大泡 ハズレ

362回転・④ノーマル~キュイン
4連チャン

ここまで出玉無くなっては当たりの
繰り返しで全然増えなかったの(-_-)

でも・・・この後(* ̄ー ̄)

128回転・⑧ノーマル~キュイン当たり
19連チャン(^-^)v
      ↓ 見て見て(*^^*)


一気に 13800発 出たよ! 止めるべきか・・・と 悩んだけど今日は18時OKだし~(^^) まだ時間あるから続行! 146回転・④×⑤~ワリン~魚 ⑤当たり 単発( ̄▽ ̄;) 280回転・白服4人~①×⑨~マリン魚 ⑨当たり 単発( ̄▽ ̄;) さすがに、もぅ連チャンしなさそうだから 100回転でヤメ(^-^; 13800玉 あったのに・・・ 10000玉になっちゃった(^^; まぁでも 19連チャン♪したのが 嬉しかったからまぁいいや(*^^*) じゃ(⌒0⌒)/~~ ☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日の1枚(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)