記事詳細

パチンコ

残念(>_<)

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
こんにちは(・∀・)ノ

お気に登録&ポチッとありがと~(*^^*)

今日は朝イチから行ってきましたよ!

無難に甘沖縄2に(^-^;

79回転で
ノーマル~④止まった(^o^)v
5回転までに魚がバンバン泳いで
きちっと当たってくれて
7連チャン(*´∇`)
16Rが1回あり

その後もチャンス終わってすぐに魚が泳いでくれて
あっという間に
当たりが20回に(*^^*)

1番のり(^o^)v

だけど・・・

ここからちょいちょいハマリだして(T^T)

300回転手前で 2連
233回転で 単発
180回転で 2連
67回転で 2連
281回転で 単発 と

朝の勢いは何処へ???

みんなに追い抜かれてしまい(-_-;)

ここで休憩(-.-)y-~

戻ってすぐに
⑤リーチ~魚 当たった!
あ~ぁでも連チャンしない(T_T)

結局、こんな感じが続いて

最終的には
1200玉プラスだけに(泣)

負けるのはすぐなんだよね
勝つのはなかなかなのに(T^T)

一旦おうちに帰ってきました!

また夜パチパチ行くよ~(*^^*)

取り返しにね!

ではまた後で(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

残念(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)