記事詳細

パチンコ

久しぶりに!

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
★今晩は★(*^^*)

ポチッとしてくれた方々
ありがと(^з^)-☆

今日は14時過ぎにホールへ!

流石日曜日(^-^;
1パチパチ全く空きがナイ(>_<)

ウロウロと何度も回ってたら
甘地中海が空いてた~

当たり9回・336回転ヤメ台

この時間に一桁かぁ・・・
空くはずだわ(-_-)

座ってすぐ 342回転で
海保留出た~♪
⑥当たり(^-^;
15Rが1回ありの4連チャン

調子↑↑↑かな?なんて思ったのもつかの間

100回転越えないと当たらない(T_T)

出玉が無くなる前に
ちょこっと当たる
の繰り返し( ̄^ ̄)

あ~~~~~つまんない

お隣の甘沖縄2が空いたから移動(^^;

でもまたこれが単発ばかり(T^T)

今日の出玉が遂にマイナスに(-_-;)

これじゃダメ(*_*)だわ・・・

しばらく椅子で待機(-.-)y-~

桜ライトがハマってる(* ̄ー ̄)
狙う(☆∀☆)かな~

871回転でヤメた!
13連チャンした後ここまでハマった様子

甘でちょいちょい減るより
こっちの方がいいわ(^-^;

1000回転まで様子見てみるつもりだったの

でも 935回転で
③×④リーチ~ピタッ
④止まった(^o^)v
スーパーになってくれました。
途中 68回転でギリギリってのがあったけど
なんとか 7連チャン♪

リーチが立て続けにきてたからもう少しやろっかな~と回してたら

104回転でまたまた
④ノーマルリーチ~ピタッ
スーパー×1
ラッキー×3

88回転で魚ハズレたからヤメた(^^;

3500玉プラスになんとかなりました(^ω^)

桜ライトは20回転までが勝負!だと
きてぃは思ってるから

4回20回転過ぎて赤い花びら~で当たった時は
ドキドキo(^o^)oでした

1回ぐらいグレイト欲しかったな~

今日はこんな感じでした(^^;

明日は朝イチから行ってくるね(^_-)

お楽しみに♪

また明日(^_^)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)