記事詳細

パチンコ

やっちゃった(>_<)

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

今日の夜パチパチの話ね(*´∇`)

ゆっくりめに20時頃ホール到着!

まず最初に昼間の甘沖縄2をcheck( ̄^ ̄)

帰ってから 12回しか
当たってナイ
ほっ(^-^; としたけど、やっぱダメ台だったのね

1・甘沖縄2に
1600玉使って当たらず
魚2回に珍しく大泡もハズレた(゜ロ゜;

2・桜ライトに移動
3000玉使う間に1度も魚出ず(>_<)

3・甘大海2に
600玉目で隣に来たオバチャンに1回転で魚~当たったから・・
嫌になってヤメ

4・くうちゃん3
650回転ぐらいだったと思う(^^;
ちょっとやってみようかな~と
これが間違いで
1000回転まで回して当たらず(T^T)

4・甘地獄少女に
もぅ何でもいいから当たりたくて(-_-;)
2連したけど・・・
何の足しにもならず( ̄^ ̄)

きてぃはあまり移動しないんだけど
な~んか今日は落ち着いて出来なかった

反省しなくちゃ

結局昼間の、ちょこっと勝ちのも無くなって

今日1日で 11500玉のマイナスです
これは酷いわ~(T^T)

明日は大人しくしとくかな?

あ~疲れた(-_-)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。