記事詳細

パチンコ

6/15のパチパチ

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
こんにちは(*^^*)

雨で気分まで湿気気味の
きてぃ34です。

こんな時には
パーッとテンションが上がる様な話がしたいよね♪

う~~~~~~ん

特にないや(-_-)

最近パチパチも調子悪いし(T_T)

昨日朝イチから出発して

桜ライトに!

基本海モードです(^_^;)

ポチッとして泡だと
ガッカリするから・・・


59回転で、⑥×⑦リーチ~魚~⑦当たり
グレイト(^^)v やったね♪

初当たりからいい感じ(^O^)

でも・・・スーパー2回で終わり(泣)

ポチッと600玉しか使ってないから

今の出玉で
次の当たりを!!と呑気に構えてたら

なんと!

延々回して

702回転までハマリ(泣)

途中3回魚外したし~
それも⑥ばっかりだった(-_-;)

大幅にマイナスになったから
連チャンしてよ~

の願いも虚しく

2連で終了(T_T)

次の当たりも・・・

645回転(-_-)

⑧リーチ~桜キュイン~当たり
ラッキー(泣)

5ラウンドじゃ話しにならんわ:-<

また2連チャン(T_T)

全然ライトじゃないし!

桜Maxや大海2なんか
当たり20回越えてるのにぃ

お昼過ぎてまだ7回しか当たってないなんて
今日はダメだぁ(T_T)

貯玉がもったいない気持ちと
悔しい気持ちと・・・


悔しい気持ちが勝ち
(毎回粘ってるけどね)


続行(^_^ゞ

211回転で
⑦×⑧リーチ~大泡~⑧当たり♪
スーパーに!(*^^*)

これが何とか

8連チャン(^^)vしたから
気分少しUP♪
ラッキー×2
スーパー×6でした(笑)

う~~~~~ん

この時点でもまだ勿論負けてるけど

今日はこれ以上はなさそうな気がしたので
ヤメ

だって最後の30回で
魚3回外れたし
ラスト10回転で赤花びら2回とも泡だったし

これはダメだと思って!

少しでも取り返したから
ヨシ!としなくちゃ

結果は・・・

マイナス9000玉でした(泣)

まぁパチパチ行けただけでも
ヨシ?かな?(笑)

明日は朝イチから出発するよっ(*^^*)

いい報告が出来るといいんだけどね(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

6/15のパチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)