記事詳細

パチンコ

上手くいかないな(^_^;)

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん★こんばんは★

お気に登録&ポチッと
ありがとう\(^-^)/

今日も朝イチから出発してた
きてぃ34です♪

最近マイホは、お客さんが
めちゃくちゃ少ないの(泣)

1パチパチだけどね(^_^;)

開店時には、10人いないんだよ↓

100台以上あるのに・・・

選び放題!って言うと良く聞こえるけど、最近あんまり出てないからなぁと
なんか朝から少しテンション下がる感じなんだよね。

常連さんが、かなり居なくなってて
寂しいよ~(>_<)

そんなに言うなら
きてぃ34も他所に行けば!って
思うかもしれないけど・・・
貯玉が沢山あるし~スマートになってるのも好きだから
やっぱり来ちゃいます(^_^;)

朝イチは新海の甘いのに!

27回転で⑥当たり(*^^*)
単発(泣)

サイン出てくれないし・・

当たり27回で
サムも2回出たのに
422回転・387回転ハマリが
あったのでマイナス(T_T)

7連チャン♪もあったけどね(^_^;)

ここで、な~んか
ダルくなってきて
ウロウロして

甘沖縄2に!

当たり35回・306回転ヤメ台に(^_^;)

344回転で②~大泡~当たり(^^)v
単発(泣)

でも!チャンス50回終わって

57回転でまた大泡~スーパーで
①当たり(^^)v

これが5連チャン♪
6ラウンドだけだったけどね

次は99回転で花ピクッ~①リーチ当たり
単発(泣)

ちょっと取り返したから
110回転でヤメ

結果、2500玉マイナスでした(泣)

あぁ勝てないなぁ(-_-)

(-.-)y-~ばっかり吸ってたから
明日の朝までは我慢しようかな~
長生きしたいし!

明日こそ
ドーンと出せるといいな
(*^^*)

また明日(^-^)/

☆おやすみなさい☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

上手くいかないな(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。