記事詳細

パチンコ

久しぶりに(*^^*)

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん★今晩は★

一度決めたら
帰るまでほとんど席を動かない
きてぃ34です(^_^;)

今日はね~朝イチから
久しぶりに桜ライトにしたの

打ち始めてから
リーチはよくきつたんだけど
ノーマルばっかり(T^T)

でも・・・
ノーマルばっかり続いてたら
よく走ってくれるからな~なんて
また適当?な事思ってたら

68回転で、⑥ノーマル~走って当たり(*^^*)

でも単発(泣)

まぁまぁ今からだしね♪と
回してたら

45回転で③×④リーチ
桜キュイン♪
④当たり(*^^*)スーパーに!

これが、10連チャン(^^)v
グレイト1回あったので
一気に8600玉ゲット!

いい感じ(^O^)

と思ったのもここでおしまい(泣)

209・387回転で
④~魚をハズして
503回転でやっと当たるも
スーパー1回( ̄▽ ̄;)
ST中に魚3回ハズレた

せっかくの出玉が・・・徐々に減

取り返す!と
気合いは入るけど

次の当たりも402回転
しかもまた単発(泣)
おまけに・・・ラッキーだし
(何にもluckyじゃないし)
と1人で
ガックリしてたし(-_-)

でも粘って良かった!

126回転でまたまた④~魚

期待してなかったんだけど

無事今回は当たりスーパー(^_^;)
スーパー×4でした

そして↑じゃ良かったとは言えないでしょ~

なんと

98回転で⑧~桜キュイン♪
これがなんと

15連チャン(^^)v

最初のうちは20回転までに
魚泳ぐんだけどハズレまくって(^_^;)
ラスト10回きってから

ノーマルや赤花びら~魚
とかで当たり

ヒヤヒヤしながら
ボタン押してたし(笑)

後半は数回転で
魚~きちんと当たってくれたから
良かったけどね(*^^*)

ただluckyが多かったから
8900玉ほどしかありませんでした(泣)

朝の10連チャンと大して変わらないし(^_^;)

でも楽しめたから
いいかな♪


あっ!肝心の結果だけど
笑わないでよ~

100玉プラスだけなの

連チャンして気分良かったのに

貯玉と出玉を差し引きした途端

急に疲れた様な気がしました(^_^;)

楽しめて少しでもプラスだったから
ヨシとしなくちゃね!

明日も頑張ろうね\(^-^)/

おやすみなさ~い☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)