記事詳細

パチンコ

12/4の結果

7 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんGood morning
今日は朝からいい天気
と大忙しのきてぃ34です

昨日は日曜日
ダーリンと出掛けた後15時頃にに

お隣の市の等価のお店に
昔はよく来てたんだけど…
負けた時の帰り道が嫌で
近場に行く様に

久しぶりに入ってキョロキョロ
場所や種類をチェックして
2人で並んでプレミアム海に
(やっぱり海です)

今日はパチよ

ダーリン4000でドラムグルグルして
チャンス→に
しかもだし
当たればいいな~

止まったいいな

でも即当たり

150回転ですぐ止めてた

きてぃ34は…1万2万と当たらず

の中に千円が3枚あったから
これでこの台は諦めようと決めて
海モードにチェンジ
ドラムさぁ紛らわしいから
すると2千円目で
(正確には22000円だけど)

3つ同じの揃ってキラ~ン
ドラムの色が青~黄色~赤と続いて
×でリーチに
出たぁ
クジラッキー鳴らないかな~と
ドキドキしながら…
当たり昇格ナシ

チャンス中×でリーチに何回もなるけど泡ばっかり

チャンスてダーリンが全然現れないことに
ハッ(゜ロ゜;として
探すと

慶次に

何回も挑んでほぼやられっぱなしなのに

慌ててきてぃ34も換金に
7200あった

そして慶次をする事に

いつもパチだからパチするだけで
かかるわぁと思いながらなのに
慶次なんてすぐ当たる事なんて滅多にないから
怖いけどたまには勝負

どうなったかは次のでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

12/4の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)