記事詳細

パチンコ

ビックリ

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
++皆さんGoodmorning
朝晩は寒くなりましたね~
体調管理ですか
きてぃ34は…喉が痛くてなのにかかせないから
なかなかスッキリしなくて

10/21(金)の結果ね

夜食べてたらダーリンが
『少しパチンコ行きたい』って

でも見たら21時

『時間ないよ』ときてぃ34は言ったをだけど…
心の中では
(パチでならいいかな)と(笑)

で飛ばしてに

私はパチで当たり90回ってのがあったから何かなと

電車のやつでした
(名前忘れた)

やってみよと

200玉で大きい顔のリーチになって
当たった
何がなにやら…
まぁ当たればいいよね
5ラウンドかぁ

これが5連チャン

また80回転頃だったかな何かのモードになって

3~4回転で当たり
4連チャン


ここでハッ(゜ロ゜;+と
ダーリンが見当たらない事に気付いた

な~んか嫌な予感

すぐにきてぃ34は止めて
をウロウロ

あっ見つけた

パチのプレミアム海ゴールドに

ない~とか言いながらと思って
寄って行くと1箱持ってて
チャンス中でした

→に変わりました

3000でキュイン鳴って
当たったんだって

は22:40

隣にてながら見てたら
49回転目に~マリン
ハズレでしょと見てたら
当たり昇格ナシね

ここでダーリンが
『少し隣で打てば』と箱くれたから

嬉しい少しだけやってみよ~

軽くで2つかみ入れて
ハンドル調整してたら
1回転で×ノーマルリーチが真ん中止まらない

341になってプレ海チャンスに
嘘~と2人でビックリ

でもすぐに当たり
こんなもんよね

チャンス始まって6回転目で

な・ん・と

×リーチになって

クジラッキー群が
めちゃくちゃ驚いちゃいました

だって凄くない

昔ダーリンと大海で
それぞれ10万入れて当たらず
ってのとかさぁ
そんなに上手くつかないよね

なのにチョコッと打ったら当たるなんてさぁ

ラウンド終了して見たら23:10
時間が無いから
何でもいいから1回分取らなきゃと
なかなかリーチ来なくて
時間切れで終了

あもったいない
くそぅ

時間ない時とかに限って当たったり
リーチなかなか来なかったりするよね


等価なので29800とお菓子に

ダーリンの3000引いて~
29800勝ち

私は今日初めてプレミアム海打ったんだけど
演出を楽しむ間もなく
慌ただしく終わりました
に帰ってから
『今度はまた日曜日にゆっくり行こうね』と


パチが好きになりそう
な2人でした

今日は土曜日だから
みんな頑張ってね


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)