記事詳細

パチンコ

久しぶりに

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は
最近はなぜか暑がりのはずのきてぃ34が
指先から冷えて参っています

体調管理に気を付けなくては…
風邪ひきやすいので


今日は昼過ぎにに

ダーリンと2人でね

いつもパチだけど
今日はパチに

狙うはプレミアム海ゴールド

チラチラと有り
あんまり人気ないよね

当たりで、19回転で止めてる台があったので
とりあえず確保

たった19回転で何で止めてるんと不思議に思いながら
1000 だけ打ったのかなと解釈して~
スタート

フォレストモードだっけ
これを選択。

諭吉投入して回してたら
丁度5000 めで

でリーチにクルクルなって
チャンス~に
半コマ手前で一旦止まって
ピコッと当たり

プレミアムも~半コマ手前でハズレあるのかな
それをハッキリ知らないから
とりあえず当たったけど
セグハズレ

チャンス中に出たけどハズレました

だけど134回転で
×~マリン~で
また当たりセグハズレ

周り見ても全然だから
110回転で止めました

15200 あったから少しビックリ

ここでダーリンを探すと
パチの沖縄に

隣がだったから
少し打ってみることにしました

沖縄の結果は…

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)