記事詳細

パチンコ

おばさん

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん出てますか
きてぃ34は先ほどのどうりで
休養しています


お気に入りのマイホでの話なんだけど…

いつもパチの海の島に必ず居て
(きてぃ34が行った日に見ない事は1度もナシ)

大海アグネスにてて

アトランティスだっけボタン押すのは
(大海打つけどモードはあまり見ないから)

それでさぁ ボタンが出たら
まず押す前にパーフラをなでなで
そして画面の右→左にをサーッと魚群の様に
ここでやっとプッシュ

が出たらニコニコ(^ー^)
出なかったら左手は必死でプッシュしながら右手でパーフラをトントン叩く

こんなおばさんが居るんだよ

きてぃ34は見掛けるたびに
『マリックさん』と言いたくなります

勿論気が散るし迷惑だからお隣には自ら座ったりしません

が、たまに後から来て隣に事があります

そんな場合はひとまず


なでなでしてたらそりゃたまにはも出て当たる事もあるよね

するとパチ仲間のおばちゃんが 

『やっぱりあんなにすると違うねぇ』と
感心した様子

だからすかさず

『意味ないから』と一言

まぁでもの島には
こいう人達が多いからなぁ

効果があるならのお客さんは全員

マリックさん するよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

おばさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。