記事詳細

パチンコ

遅くなりました

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんGood morning
今朝は昨日とガラッと変わって寒いっですね

沢山の方のポチッ感謝です

月替わっちゃいましたが
11/29の結果です

朝イチ絶好調と喜んだのもつかの間

576回転まで1度も現れず
やっときて無事当たりセグハズレ
でも35回転目に
いきなりパーフラロング当たり
次はアッサリ泡~

頑張ろうと思ったのに…また
523回転まで当たらなくて

いきなり 341で確変に
でもまたアッサリ泡~

確変中にが全く出ないし

止めるかなと悩んだけど
18時までな日だったから粘る事に

315回転でまた 341に
いつもこんなに341にならないけど…と思ってたらすぐにリーチに

泡~当たりまた偶数かぁ
だけど一応セグ確認
やっと当たってる
それから 4連チャン

なかなか大連チャンしてくれず

488回転で~当たって単発

朝イチ隣にいたおばさんが途中で何回も現れて

朝イチは良かったのにねぇ
ってわざわざ
こっちもさぁあぁって感じで打ってるんだからと嫌な感じと

143回転で~ハズレたから
止めました

ちょこちょこハマったから全然増えませんでした
疲れた1日でした


あっが1日 遅れたのは
昨日は明け方から腹痛に襲われて
1日 寝てました

でも今日は元気になりましたから安心してね

だけど今日は寒いし病み上がりだからで
のんびりレース編みでもします

のみんなは頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

遅くなりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)