記事詳細

パチンコ

リベンジ!

7 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、七夕の今日
どうですか~?

ホールの思うつぼになったりしてませんか?

今日は昨日の台で
リベンジ!!!  と大海スペシャルに(* ̄ー ̄)

やっぱ人多いね(^_^;)

みんな⑦の日だし

7/7だから・・・

同じ事考えてるんだね(笑)

さて、きてぃの結果は

今は勝ってるよ(*^^*)


244回転で⑥×⑦リーチ~マリン~魚!

期待するよね~普段なら

だけど昨日の事がチラついて落ち着かなかったけど

(*´∇`)  パーフラ♪ロング~⑦アタリ
(^^)vあ~良かった

ここで自分がおかしくって(^ω^)

何故かというと

昨日負けた分は全然取り返してないのに
早い当たり引けたから少し
やった! みたいに思ってる自分がいたから

バカだよね~(^ω^)

人って(アタシだけか?)単純なんだなぁと(^_^;)


そうそう!

⑦アタリの後ね(☆∀☆)

確変中に魚がよく仕事してくれて

8連チャン したぜぇ(*´∇`)

昨日の分も頑張らないといけないから

まだやってます!

連チャン後も早い当たりでした

186回転で⑧リーチ~黒潮~泡
ピタッ 当たった(^_-)
セグは・・・どれどれ
当たりだぁ

喜んだのも束の間

ノーマル~②

終わった(゜ロ゜;

お昼休憩して(-.-)y-~
今また回してるよ

ホールのみんな
頑張ってね(^o^)/~~

ではまた後で(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

リベンジ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)