記事詳細

パチンコ

残念(T_T)

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん★こんばんは★
きてぃ34です(*^^*)

今朝はおみくじは・・・
凶、甘沖縄2がお勧めらしいわ~

元々好きだしな~(^-^)とお家で考えながら

朝イチから出発しました!

しばらくウロウロして
選んだのは
大海(^_^;)

おみくじのは?
すっかりホールに着くとお勧めの事は頭になかった(笑)

これが大失敗(泣)

389回転で④リーチ~泡で当たった!
でも残念セグハズレ(T_T)

チャンス中もシーンとしてて
呆気なく終わり

そしてここからが長い道のりだったの・・・

502回転で⑨リーチ~魚

今日初めての魚群♪

ハズレた( ̄▽ ̄;)

まぁまぁと思ってたら
538回転④リーチ~魚!

おっ(^_^)お詫びじゃないかな?と
気持ちは当たった(^^)vって思ってました

が、甘かった(>_<)

またハズレ(-_-;)

さっきの気持ちとは逆に
ヤバ~い(;゜∇゜)
と危険を感じたけど
当たり①回はないしなぁと
続行する事に(^_^;)

(大体いつも続行だけどね)

スーパーにもほとんどならなくなり
ボタンを押す事がないから左手が暇で
(-.-)y-~が増える増える

やっと当たったのは

1033回転で③リーチ~泡
はぁ(-_-)の瞬間に
パーフラ鳴ったぁ\(^-^)/

次がなかなか当たらない

⑦や③でリーチくるのに泡ばっかりだし・・・
ドキドキしてたら

94回転で①×⑨ノーマル
①当たり(*^^*)

22回転で⑥リーチ~泡
当たり、セグも当たり(^^)v

フゥ(-.-)y-~と

48回転で④リーチ~ノーマルで当たり
セグハズレ(T_T)

チャンス抜けて

210回転まで回して
ヤメました(^_^;)

大負けです(泣)

魚~当たり!が見たくて

甘沖縄2もしたの(^_^;)

200玉ポチッてしたら
すぐレッツマンボウ×2~シーサー~魚!
⑧当たり(*^^*)

途中2回も鳴ってくれて
そのうちの一回はレインボーにピカピカ

ここで、9連チャン♪

後はちょこちょこ当たって
楽しめました♪

だけど結果は・・・

6900玉マイナス(T_T)

増えるのはなかなかなのに
負ける時は(T^T)おっき過ぎるわ~


悔しいから明日も座ってみるかな?

さて今からみんなのログ読ませてもらいま~す

明日も頑張ろうね\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

残念(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)