記事詳細

パチンコ

参った

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は
きてぃ34です

お気に登録ポチッと
ありがとう


  今日も朝イチましたよ

久しぶりにのライトに

この頃全然打ってないから~
懐かしい感じするわ~と思いながら

沖縄モードでスタート

49回転で白服~×~ワリンに

あっと思いつつ平静を装いながら

ポチッと あぁ泡

案の定ハズレた

500回転から海モードにチェンジしてました。

681回転でやっと×~

ギャ行き過ぎたと思った瞬間
ピョコッと戻り
ビックリさせないでよぅ
なんとかスーパーになって
3連チャン

でも2回とも28・29回転で赤い花びら~ノーマルで当たりでした

ヒヤヒヤしながらで
この時点でなんかかなり疲れてしまいました

が全然当たらない

68・148・307回転で外しました

392回転・ノーマルで走って当たり
だけど…単発

お昼過ぎになるのに
たった4回しか当たってない

勿論いつもどうり続行

175回転・~当たり
スーパーに

ここでやっと 7連チャン
でもね…~当たったのはたったの1回だけなんだよ
泡ばっかりで

6回の当たりはノーマルばっかり

5回スーパーだったからまだ良かったけど

さぁ今からよっと打つも
399回転まで当たらずで
嫌んなって辞めた

みんなキュインキュイン鳴らしてるのに
アタシの台はめっちゃ静かでした。

そしてをウロウロしてみたけど…
今日は運がみたいだからました

貯玉減っちゃった

もうすぐダーリンがくるから
食べてパチに行くかも

みんな頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

参ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)