記事詳細

パチンコ

パチに

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は
そして…お久しぶりです
  ここんとこ雑用に追われバタバタしてて
なかなかませんでした

今日は土曜日
ダーリン5時で仕事

もしかしたら…パチ行くかもと
1人で楽しみにしてたら
案の定

ダ『食べたら少し行こや~』と

私『行くぅ』と嬉しいのに
どっちでも~みたいな返事してみた
ダ『行こや』と張り切って言うから
私『いいよ~』と。

ら18:40 またまだ大丈夫

パチの甘沖縄2に

5回転目回した時に
4人~センターがつまづいた
確定やん当たって~
ワリン~文字青~ハズレ
が画面戻ってから当たり
2回転目・ノーマルキュイーン当たり
16ラウンドやったね

でも100回転で当たらず
だけど101回転目に
白服4人~シーサー~泡で当たり
途中鳴ったりして
8連チャン
16ラウンドが1回ありました
連チャンがハッと気付くと
ダーリンが見当たらない

またパチに行ったに違いない

探すの面倒だから無視

100回転まで回してヤメ
貯玉しときました

まだ現れないから探すことに

パチで沖縄2にて

3箱積んでる

私 →に顔が変化
急いで隣に

聞くと1000 で当たったらしい

1261回転ヤメにんだって
すぐに泳いで鳴ったんだって

しかもまだ確変中

『頑張って』と優しく声を掛けて
買ってあげました
(後から良いことあるかもと)

結局 7連チャン

10000 くれました
嬉しい

短時間で楽しく2人供遊べました

パチ最高

みんなも良いことありますように

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)