記事詳細

パチスロ

6/14 麻雀o(^-^o)(o^-^)o

17 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様ごきげんようo(^-^o)(o^-^)o

14(日)。
のまえに、13は、化物語アマで一万チョイ勝ち、スロで、イーターで、2万ちょいまけ、マイナス。

14(日)は、鬼一に会いに行く、または、麻雀をする。
うーん、どちらも、鬼一に門前払いされる結末か、麻雀にパトランプポイントためる未来しかみえない。

と、修羅が、一人バカだしで、皆様引き気味。

こまたんがいる。
Σ(-∀-;)こまたんがいる。
ほな、修羅したら、こまたんは、あたしにはこんな、とおもい、麻雀へ。

で、6千で、CZから、弱チェスタンバイでひき、格上げ?
か、もとからかは不明だが、エクストラ。
ラストでAT。
120枚。終了。
150付近レア役から前兆解除。
ん?天国!?
まさかなー、と、120枚(笑)
つぎ、50解除。

あら?天国?
続行。CZ解除から。
↓

Σ(-∀-;) 名前はしってたけど。 えーと。バトルならない。 (((((((・・;) まじかー ↓

まじで!? o(^-^o)(o^-^)o たのんます、2000枚! ↓

いやぁ、500越した時のバクバク感はたまんなかったわ。 で! のびる。 ↓

さらに、継続で。↓

とりあえずたすかったなー ↓

ありがとう♪麻雀♪

つぎ、ATで、700枚くらいでて。 結構あそべました。 o(^-^o)(o^-^)o 隣のがCZよかったし、移動もだめでした。 投資18k 回収40,9k

ありがたやーo(^-^o)(o^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    風上三姉妹( ゜д゜)
    
    
    
    ユウチーヌ(・ω・)やりおるぅ
    
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ゆぅちぃんさん
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    参考なるコメントありがとうでしたー(。-人-。) 
    
    麻雀好きなの?
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    やりおったー!
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん、ろこちゃん、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    せやねん!やりよった!やわ。
    ほんまに。・゜゜(ノД`)100枚やなくてよかった。
    (笑)
    
      くろのんさん、こちらこそ、コメントありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o      
    いえいえー、麻雀格闘は、相当してるので。
    わからんことは、おそらく全てこたえれますね(笑)
    いやいや。そうおもうでしょ!?
    あたし、麻雀全くわからないんです
    (((((((・・;)

6/14 麻雀o(^-^o)(o^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 6/7 17 6

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)