記事詳細

パチスロ

6/7

17 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

7日。
いつもの如く修羅から。

とりあえずおもうこと。最近1000枚いかん。
こまたんは現れない。
んで、異様に強いりょーまさん。
ほんま、頼むわ!
ていいたい。。・゜゜(ノД`)もちろん鬼一様は現れない。
ほんで、何百枚かもって、アラジン。

冷たい。アラジンがつめたすぎる。
移動して、じぃちゃん。
じぃちゃん。500枚あたりくれて、今日はまけたなー、とおもいつつ、麻雀へ。
だいぶまえにはつうちした以来。
なんとなく、よさそうにみえたからなんだけど。
なんかであたって。

ぱとらんらん。AT終了できた。
はじめてきたー(*≧∀≦*)わーい。
↓

おもろーい。前作のパトチャンスやったかな?おもいだした。《*≧∀≦》 こういうとき。枚数管理っていいよなーとおもった。 ↓

わーい(*≧∀≦*) すげーやないか!これが普通なんやとおもった。 これがすごかったんやね。(笑) すっごい、ヒキ勝負な台やなっておもった。 ほんで、わけわからず進んでいって。 ↓

危ない危ない。 次回バトル勝利確定って、バトル自体確定してるのかとおもって余裕こいてたら、バトル確定やなくて、まじかよって思って泣きそうやったのが記憶にある。そらそうだろ、余裕で1000枚以上残してて全く反応せずやったからね! (笑) で、エンディング♪

エンディングなんて、色々スロやっとーけど、いつ以来やろか。 おわって、すぐ、あたったから引継にて。↓

投資30000から40000以内。 回収56700

捲れてまじでうれしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    マジか(゜ロ゜;
    規定された台が安定してこんなに出るなんて…(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    一ノ瀬氏、コメントどうもありがとうございます♪
    
    規制かかってからのやつですね。(*^-^*)
    これ、かんなり引きに左右されますね。(笑)
    酷評が多いですが、総合的にみて、私はありだとおもいますね。色々救済措置もあるし←設定悪いほうが可能性がある。
    
    結構おもしろかったです。今日もやってました(σ≧▽≦)σ
  • 3. チュカさん チュカさん
    マジか( ̄◇ ̄;)
    
    
    パトランラン・・・許す( ̄▽ ̄)
    
    
    よく捲ったなぁ( ゜д゜)
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ、ほんまおもうわ。
    
    自分でもよくまくれたなって(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    捲りおめー!
    
    この機種
    なかなか手強く
    上乗せすらしなかったんで
    ショボ枚当たり前だったよん(>_<)
    
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃぁーんo(^-^o)(o^-^)o
    
    ありがとう!たしかに、引きに左右されるけど、おもろいね。ちょっとおもろいからまたやってみる。
    ありがとう♪

6/7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)