記事詳細

パチスロ

しまったチャンスo(^-^o)(o^-^)o

17 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様ごきげんようo(^-^o)(o^-^)o

やっとこさ、落ち着いて参りました、

ぱずどらが。とかはいいませんが。
(((((((・・;)

先日、もぐたんが、鼻眼鏡大会してよーと、おしるちゃんにいう。

(σ≧▽≦)σあたしもしてほしー

という。
おしるちゃんの回答。
こそっと考えてるとかそんな系のこといってたはず。o(^-^o)(o^-^)o

鼻眼鏡大会って!?は、おしるちゃんに聞いてください。このことは割愛します

おしるちゃん、はやくしてー

しまったチャーンスo(^-^o)(o^-^)o

↓

画像なかってん。 あの画像は、前の携帯やからないねん。 。・゜゜(ノД`) やきとりチャンスこのまえひいてん。 密かなあたしの自慢やねん。枚数は秘密《*≧∀≦》 しまったチャンスとは。 あたしが掲示板全盛期の何度目かのあたりのときに、モンキー初代で、おしるちゃんが、浜岡のどぼんのシーンをとりたいとかそんな系のことをいってたときに、あたしとかが食い付いた。 ほんで、とってきた。←かなりむかしのモンキーblogにある。 ほんで、みんな取り出した超人気写メとなるあの浜岡画像。 優出で浜岡と対決になり、かつ、浜岡に勝たなくてはいけない。これはそこそこ簡単。 問題は3ゲーム目に浜岡がしまった!といってどぼんしなくてはいけない点、 これをレバー叩きながら写メをかまえなくてはいけない点。 さらにどぼんしなかったときの落胆感プラス手をひっこめなあかんという、ウルトラ恥ずかしい思いをしなくてはならない点。 ほんま、これぶれたら終わりやし(笑) というわけで。 そのうち、鼻眼鏡大会するらしいので、したーい、でたーいって思われた方、おしるちゃん、みつけたら、鼻眼鏡大会まだ!?て、いってやってください。 では、よろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o おしるちゃん、鼻眼鏡大会まだぁー!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    なんか知らんがおもしろそう((o(´∀`)o))
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)こっそり覗いてたまたま一番上にあったログにワイの名前がwww
    
    
    (・∀・)鼻眼鏡考えてるんやけどさ〜。携帯盗難以来写メ登録できんくなったし、そもそも今ちょっと忙しいからな〜。
    
    (・∀・)ま、前向きに考えとくわ。
    
    
    
    (^q^)しまった!チャーンス!
  • 3. チュカさん チュカさん
    参加しないけど
    
    
    
    お汁ちゃんまだぁ〜(・Д・)プッ
    
    
    
    
  • 4. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    えっ?!
    
    汁ニィ…
    おら、言ったっけ??
    
    (^_^;)すまった、チャソーヌ!!
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まさきさーん!
    鼻眼鏡大会おもろいよぉー
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    ビリにはなりたくない。
    とだけ(*≧∀≦*)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おしるちゃーん、写メ復活おめっとぉー!
    
    あたしが一番手やな。
    参加表明。
    
    二人だけやったら、サシでっせー!
    
    (笑)
    
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちょっと(笑)
    
    ちゅかちぃぬん、
    
    参加しないけどって、はやっ(笑)
    
    (((((((・・;)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    え!?
    
    もぐたん、鼻眼鏡大会ネタしてたじゃないのぉー!
    
    だめよー、うらぎっちゃだめよぉー
    
    もぐたん、第一回で、にげきったよねー?たしか。
    あかんで!
    。・゜゜(ノД`)
    参加できんときは。あたしの応援だぜぇー?

しまったチャンスo(^-^o)(o^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。