記事詳細

パチスロ

5/30,6/6

21 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
どうも。
お久し振りです。


5/30より。

修羅→鬼一にあえない→じいちゃんにあいにいく。
↓

ここ最近、修羅をしてからほかにいくといいらしい。 たまたまなんやけど。アラジンとか打てるのなくて、たまたまじいちゃん、ゾーンまえやからやったんやけどね。 ほんで、イーターあいて。 ぶっちゃけ、鬼の1にしかみえんやつ。400捨て。天井いくんかなー、で勿論あたしなので天井。 きーついたら、天国ループしてましたわ。 ちなみにサクヤ一回もなくひたすら、ループしとった。 ↓ これ二回あえたん。

とりあえずはつうちできました。 ちなみに、神機一回もなくおわりました。(笑) 周りみんななっててたのしそーやったけど。 投資? はて?一万つかったか、つかってないかやったとおもうのよねー。わすれたわ。 回収↓ ちなみに20スロです。

6/6 勿論修羅スタート。 もちろん、鬼一にあえず。 頑張ってんけど、あきませんので、やめ。 じいちゃんにあいにいく。 この台すばらしく低ではないかもしれないとかおもいつつも、あたしがやるとすばらしくはまる。 おいっ! で!やっとこさ解除。 みんななにしてるのかわかりませんが、大抵あたしは、表挑戦。 たまにバランス表。 ATは、裏半分で怒髪天のやつ。紅炎以外で。 ほんで、きたきたじいちゃんマッチョ(*≧∀≦*) ↓

じいちゃんありがとぉー ↓

で、さっぱりなんで。 イーターすこしやりやめ。

勝ったのは勝ったけどわずかのはず。

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゆぅちぃんさんお早う~\(^_^)/
    勝ちオメッス~(*´∀`)♪
    万枚行きましょ~(・ω・)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    おじーちゃん
    (*≧∀≦*)
    
    続き待つ!
  • 3. チュカさん チュカさん
    じーちゃんよく引けるなぁ( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    あさやん2分さん、ありがとぉー♪
    今日なら、修羅万枚いってるひとがちかくにいましたよー。・゜゜(ノД`)かわってほしい。
    
    ろこたーん、ありがとぉー♪
    続くとかかきながら、ごめん、日にちちがうやつやった。
    
    ちゅかちぃぬ、ありがとぉー♪
    じぃちゃん、ムラありすぎやで。
    ひけんときはほんまにひけん

5/30,6/6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。