記事詳細

パチスロ

5/23 最近の流れ

17 5

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
ちょっとパチログ書く気になったので。
色々あるんですが。
23日のやつ。
最近の流れとして、修羅の刻にすわり、あたしの右側が常にでて、こまたんの昇龍をながめつつ、
くっそぉー!あたしもみてやる。・゜゜(ノД`)も、鬼一様とあたしは出会うことなく、門前払いされ、あげく、こまたん、とらたんすら右側の人にしかあらわれない鬼畜っぷり。
知れば知るほどあえないものです。

この日は、修羅の刻の原作しらんころ。
なんかしらんけど↓

ATでひけたわん。よくみたら、右側のひともやったわ。Σ(-∀-;) 隣同士でSBB。 50くらいののせ。 で。 ↓

こまたんの昇龍こず。 。・゜゜(ノД`) ぶっちゃけ、このこまたんよりも、昇龍のこまたんは、ばっちばちにかっこいー。 ぴぴぴーんの、音がなるたびに、こまたん♪とときめきます。他人の台なんだけどね。 うるせーよ、ぴぴぴーんとか。ておもうんだけど、こまたんみたら、えへって、なるかっこよさ。(*≧∀≦*) 絶対あたし、こまたんとみつめあうし! あー、でもそれしたら鬼一にあえない、こなはがゆさ。←昇龍未経験です。 ほんで、修羅をやめ、最近癒してくれるアラジン。 持ち玉で。 ↓

金の宝箱(σ≧▽≦)σ ボナやないなんか。 で、がんばったわ(。・x・)ゞ♪

こまたん達はデレへんけど、マギたちはデレるみたいで。。・゜゜(ノД`) あとチャップマンからの格上げ↓

(σ≧▽≦)σチャップマンからくるとは。 ↓

とりあえず勝ってますね。(*≧∀≦*) で、また修羅にみつぎます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    修羅かぁーい( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    楽しんでるみたいでよかったわ♪( ´▽`)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    修羅
    引けねー(笑)
    
    
  • 3. ごろころさん ごろころさん
    鬼一は、義経編だったかな( ´∀`)
    
    鬼になるか、修羅になれば陸奥の方から会いにきます(笑)( ´∀`)
    
    ( ´∀`)はじめまして~
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ、ろこちゃーん、ありがとう♪
    たのしんでるわよー
    (。・x・)ゞ♪
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ごろころさん、初めまして~
    
    (*≧∀≦*)いらっしゃいませー
    
    そう!鬼一は、義経編ですよぉー
    船の上の闘い、サイコーでした。
    足のリーチが長い。
    え?そこ?(笑)
    
    たしかに。(笑)
    鬼に変装して、今度やってみます。(笑)
    

5/23 最近の流れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。