記事詳細

パチスロ

ご無沙汰です。

28 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんは。

皆様どーも。

訳あって、隠居してました。

家にきてくれてる皆様へ。
放置のあかん主を許してくださいませ
(  ;∀;)

だって、ぱずどらの美容師のフレンド親友からの一言。

ランク話されたくありません。だって。

いまこのかたと、私はランク差60ほど。

あたしが100離すいうたら、がんばるいいはるから離したくなりますやん。
o(^-^o)(o^-^)o
そら、ゆぅちぃん、本気になりますよ。
だって、あたしよりランク上のフレンドはガチ組だからこっちも気合いれなきゃおいていかれるもんで。
(  ;∀;)
せやからスロもしとんやけど、ぱずどらもしとりまして。。・゜゜(ノД`)
隠居してました。
ちなみに。おしるちゃん。
おしるちゃんのランク×2以上についになったで。たぶん。(*^-^*)

では、絆より。

2スルー台より。
一発目のチャンリプからBC、朧→げんちゃんしゅつげん。

(*≧∀≦*)おぉー♪

で、げんちゃん画面。
なぜか、しょっぱなから音楽がながれる。

そーか。そーか。
と、1000枚くらいでたかな?

つぎ、1天、1天、3天の3天で、BTの自信作さあったので、天膳で。
なんと、残り七告知。
(((((((・・;)
ま、3連。

からーの。
いつかのBTから。

↓

実ははじめて(*≧∀≦*) からーの。↓


100と、BC当選から最終120消化でルンルンして、さらに。 ↓

もっかい100きて。 ↓

相思相愛から。 さー。げんちゃん。 私もげんちゃんと相思相愛したい。 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)おかえり〜
    
    
    (・∀・)だから携帯盗られてやりなおしてるゆーたがなw
    
    
    (・∀・)まだワイランク130やぞ。序盤過ぎるやろ
    
    (・∀・)でも神速キルアとかサラスバとかツバキとかシオンとかファムとかおるで。ちなみに最強だけどたまドラ配布ないからw
    
    (・∀・)あとイシスと光ツクヨミぐらいか
    
    (・∀・)初めて45日目、無課金だぜ
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おしるちゃーん、久しぶりo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    コメントありがとぉー
    
    て、せやったせやった。まじ、ごめん。
    (((((((・・;)
    
    あたしね!700こえたぞぉー
    
    すごいだろぉーo(^-^o)(o^-^)o
    しらんフレンドからお祝いメールきたわ(笑)
    
    
    キルアはあたし昔つかいまくってたからね。
    おるでぇー。
    でも、ぴぃたりひんからスキルは1だぜー
    
    サラス、つばきも、おるでぇー
    つかってないぜー
    
    シオン、ファムってなぁに?
    画像みせてーo(^-^o)(o^-^)oみせてー
    
    たまどら、なくなったよな!
    けちりよったよな。
    里、いくしかないなぁ(  ;∀;)
    
    光つくよみ、あたしおるけど、つかってねーな。
    イシスはハイパーゆくゆくするで。
    
    最近はシヴァドラやで(*≧∀≦*)
    これぞ、廃人。・゜゜(ノД`)
    
    もうすぐ、850にち、
    廃課金だぜ
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・Д・)二人ともわかってないわ
    
    
    
    (・Д・)凡人からしたら神レベルw
    
    
    
    
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    
    元気でよかった\(^o^)/
    本気なる事いい事だよヽ(^0^)ノ
    
    ってか
    絆珍しくなぃ?
    
    天膳残り7回
    80%じゃん(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    3連あるある(笑)
    
    何か良さそうだね
    
    続き楽しみーヽ(^0^)ノ
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちーぬだ!
    
    久しぶりo(^-^o)(o^-^)o
    
    元気そうでなりより(*≧∀≦*)
    
    あたしは、課金の鬼やからね!
    
    やからやで!
     
    ちゅかちーぬ。
    これから、あたしのことを、神様と呼びなさーいo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    課金の神様。・゜゜(ノД`)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    バジリスクいいよね♪
    
    私は朧ちゃんと相思相殺したいぃ~
    (≧ω≦)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    《*≧∀≦》
    
    おかえりなさーい
    (*´∀`)
  • 8. ビリーかさん ビリーかさん
    ご無沙汰してます。
    700おめでとうございます!
    
    私は800こえました(笑)
    お互い頑張りましょう

ご無沙汰です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)