記事詳細

パチンコ

4/26,4/30。ガンダム

25 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは《*≧∀≦》

久しぶりの稼働blogです。


いやー、もうね、最近はほんとっに。びっくりするくらい勝てない。
勝ってるときもあるけど、負けてるがおおい。

なぜなら、金太郎さんが、ツンデレすぎるから。

なぜ、私がしたら天井!?
(  ;∀;)

でも、うっちゃうけどね。
26も、宵宵越狙いからの。

天井Σ(-∀-;)

しかも、ボナ、。、当然ながらの華麗なるスルー。

いかん、またまける。
ということで。
パチンコへ。ガンダム潜伏かどうか知識なかったけど。というか調べてなくとりあえず打つ。
なんか、酷評やから敬遠してたけど、やってみたかったし。
そしたら、
なんかであたって。
あつくなさげやったけど。
ほんで。
↓

無限三回ひけた。 《*≧∀≦》 うれしい。最初4000発、続行、10000発になり、続行、18000発になる。 めっさおもろいやん、これ。 ↓

投資30k 回収65k 。で、帰ってから情報みて。あ、リミッターか!と。これなんで酷評なんだろう? だって、通常だったとしても←リミッター終了。 無限の可能性があるわけだし、普通にいいよね。 仮に通常だったとしても、100回転ついてくるし。一番理想のあたしは通常リミッター切れでの無限が2回。はまるね、さすが。400とかありましたね。 もし間違いならご指摘くださいね。 このスペなら、サポ終了は、あるでしょね。 でも、潜伏で抜けやめでも、1/77でしょ?ある意味アマでじしてるとおもえば、めちゃいいやん、で、あたしのはたまたま運よしだから、もう一回しようと。 昨日。ラスト潜伏1より。 違う台からの移動で総投資6,5kにて。青から赤にかわり、なんかあたった。 でも、権利ないからなー、あたらんかなー、と、数回転で、突発?いきなり揃って。 lucky!(*≧∀≦*) から、抜けずにがんばりつつ、あと2回残しで抜け。 Σ(-∀-;)がんばるか!も、101回転。サポ抜け一回転にて。ガンダム7で、ザグ?となんかしとって、7てん。きたー(*≧∀≦*) ストーリーなんか。 で、頑張って↓

投資6,5k 回収42,5k

勿論運があっただけですけど、自分が思ってることがあってるならば、絶対甘い。 ただし、回るが前提。 ま、回るが前提は、どの台もやけど、ちょっとGWは、ガンダムやってみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガンダム
    
    打ったことないけど
    
    回るなら
    打つべし!
    
    連休なの?!
    
    楽しく
    勝利p(^-^)q
    
    
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    んまぁあってるかな(・ω・)
    
    
    
    特に回らないと返し1個やから
    
    
    モロに影響でるから気をつけてね( ̄▽ ̄)フフフ
    
    
    
    
     
    ガンダムかぁーい(笑)
  • 3. やじじさん やじじさん
    ガンダム好きやわぁ~
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    頑張ってねぇ~o(`ω´*)o
  • 5. めぐニャンさん めぐニャンさん
    初めまして(^^)
    
    私も昨日打って勝てました!連チャンしたら楽しいね(笑)
    
    ガンダムリミットで三回引いたら右うちでも通常確率だけど、三回目に無限引かないみたいなので参考までに(^_^)v
    
    潜伏は見極め朝イチぢゃないとなかなか難しいカナ?って思うけど
    
    データガン見して私もまた打ちまーす(笑)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、おそくなってごめーん!
    
    せやでー、連休だよぉ!
    て、もうおわるけど(  ;∀;)
    
    元気でたかなー?
    また、どっかで、お話しよー
    
    回る台、この時期ないなー
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん
    
    それがな!
    一個返しって、ちゅかちぃぬんに言われるまでしらんかってん!
    それくらい、まわっててん笑
    
    ほんまきづかんかったわ。
    
    一個返しが、酷評の一つなんやね!
    
    うん、回るやつでまたやってみる!
    
    おそくなってごめーん!
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    やじくん、おそなったけど!うち、ガンダムしらんねやけど。
    
    知ってたらもっとおもろいんやろなー!
    ボーリング転がしがんばってるー?
    《*≧∀≦》
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏!
    
    いっつもありがとうございまーす
    
    ナデ氏もふぁいとぉー
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    めぐニャンさん、はじめましてー《*≧∀≦》
    
    ご指摘ありがとうございます!
    
    まえに、なんかの雑誌かネットでみたときに、リミットなしで薄い確率で無限とみたので、私が見間違いしてるんでしょうね!
    
    もっかい調べたら、めぐニャンさんおっしゃるように無限なかったので。
    
    すいません!
    (ノ_<。)
    一個勉強になりました!ありがとうございます♪
    
    ちなみに私は、前日、前々日とかみて、やってまーす、
    て、同じやり方でしょうね!
    そう!
    連したらたのしいですね!めぐニャンさん、また、連してください《*≧∀≦》

4/26,4/30。ガンダムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (R(1/199.8)) 1.25パチ:7台 (R(1/199.8))