記事詳細

日記

努力の結晶

18 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
先日から、巷で噂のクラウドシステムが流行っているとのこと。

クラウドシステム?
と、ネットでみたら、クラウド3体、あと2体は、イルムや天照。


もっとる。イルム、天照はもっとる。
しかし、クラウドはもってない。
なぜなら、セフィロスがほしいがために←イケメン
セフィをあてて、やめたから。

ほな、一万課金して。クラウドが3体きたら。やるか。
と、ほんまに3体引けて←かなり運がいい。
過酷な四日間になるなと。

えーと。
感想から。結構きつかったけど、白メタの、ディフェンダー上げの時代からやってたから、おもったほど苦痛ではなかった。

ちなみに、超地獄しかまわりません。
セフィ狙いもあるので。

セフィロスのために
↓

ギルガメにラブコールを送り。 おちるのは、ギルガメばかり。 。・゜゜(ノД`) もう、何百回対峙したかわからんけど。 ケフカ。 クラウドのために、何度でも挑む

昨日、ふと、なったこれ。↓

五右衛門やから、コンボできないんだけど、Sとれるんだ!笑 とおもった瞬間。 あたしの努力の結晶↓①

あたしの努力の結晶②

あたしの努力の結晶③

完成↓

今日起きてぱずどら開いたら、クラウド沸きすぎて、おもろかったです(。・x・)ゞ♪ ちなみに、ランクが10くらいあがってましたわ。この四日間で。 ちなみに、どうでもいいですが。 クラウドしあげるまでに。 火のやつ、2体スキルマ リノア一体スキルマ ゆうな?2体スキルマ ティーダ一体スキルマ ジダン2体スキルマ 敵の雑魚?全員スキルマ ケフカ2体スキルマあとは、ほかす クラウド3体スキルマ ちなみに。 ここから大事。 200周以上して。 ↑二週間いれたらもっとやけど。 セフィロスの剣は14。 セフィロスは、スキルマむりでしたー 。・゜゜(ノД`) 以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

努力の結晶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。