記事詳細

日記

ぱずどら日記。

15 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆さまこんばんは。


はやく、スロblogかかんかい!とかいうつっこみはなしで。
。・゜゜(ノД`)

あたしのイケメンを紹介しようとおもいまして。
《*≧∀≦》

さて。前のblogにのせた。
クラウドくん。

↓

かわいー(*≧∀≦*) でもぉ。 ほんとのイケメン。 ↓

セフィロス様《*≧∀≦》 ちなみに 進化前。 ちなみに。あたし、ふぁいふぁんしりません。 (。・x・)ゞ♪ で、うちのセフィ↓

仕上げたのにハイパーではありません。 ぴぃはいるので、ハイパーになるんですが、いかんせん、使い道なし。 。・゜゜(ノД`) うちの白メタ食わせたのに。 基本喰わせないこの私がセフィロスのために白メタを捧げたというにも関わらず。 使わないΣ(-∀-;) 要は観賞用です(*≧∀≦*) だって、このパーティーばかりつかってるもの。 ↓

ほんまは、闇メタ抜いて、パンドラいれたい。 いないけど。・゜゜(ノД`) ほんで。 クラウドシステム。 ↓

まだつかってません。笑 イルムスキラゲしてないから。 明日スキラゲして、使いたい(*≧∀≦*) 贅沢パーティーにもうすぐなれる。 (*^-^*) でも。ほんまは、このパーティーがすきなんですがね。↓

闇ファガン。2way気持ちえーてなるんですわ。 (*≧∀≦*) というどーでもいいネタでした。 ちなみに、ゼウスノーコンは、ヴァルカンで何度も死にました。・゜゜(ノД`) ヴァルカン、一番上以外、一発でいけて。 一番上は、ディオス先制で、わずかにヒットポイントがなく死んで、つぎでいけて。 ヴァルカンは、 ほんま、10回くらいいって、やっといけました。 。・゜゜(ノД`) ヴァルカンきらい( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    極めてるなぁ
    昔ちょっとやってたけど
    パチもして、ゲームもするとは(・∀・)
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    あ、まさきさんだ!《*≧∀≦》
    
    まさきさん、昔やってたんですね!
    (*^^*)
    もんすともしてますよ♪
    最近はあんまりしてませんが。
    明日からぱずどらイベントくるから、またヒッキーなります(*≧∀≦*)
    合間にパチンコするのよ笑
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    クラウドシステム( ゜д゜)パネー
    
    
    
    つーか基本レベルがちげぇ〜( ゜д゜)
    
    
    
    最近ちょくちょくパズドラはやってるよ
    
    
    
    ショボすぎるマイパーティーじゃ
    
    
    地獄級どころか上級が限界(笑)
    
    
    
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちーぬ。
    
    おぉー、最近はしてるんやね!
    なんか、詫び石あるみたいだよぉー
    いつかはわからんけど。
    
    あと、マルチ実装もするらしい。
    どういうのかわからんけどね!
    
    いやいや、なかなか難しくなってる部分もあるしね!
    

ぱずどら日記。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。