記事詳細

パチスロ

5/16 アラジン

23 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆さまこんにちは。

最近ぱずどらのランク上げに燃えすぎて、あまり打ちにいってませんが、唯一(土)は、いってます。

最近修羅の刻もしつつー。
知人から修羅の門借りて、まいこと、つくもの今後が気になって気になってしゃーないんですが。
刻をはやくよんでみたいです。
(。・x・)ゞ♪

で。16にち。
47枚貸、50枚交換です。

ここね、最初から赤7にそろえられてるから、まったく、わからんねやけど。

とりあえず少しずつ蟹をして。
6000やったおもうんだけど、2台目か、3台目でめでたく当選。

そして、うまいこと単チェきて、めっさ苦手なスーアラさんが、珍しくがんばる。
《*≧∀≦》

ほんで、いつもおもうのが、どーしても、アラジン見ると、マギにしかみえないこと。
↓

そっくりやん! Σ(-∀-;) の、中チェ(*≧∀≦*)金の宝箱からのアラジンボーナス。 ほんでがんばるあたしと、マギくん。 ↓

はじめて!こんなつづいたん。 で、↓

やっとみれた、ドットローズ。 ローズちゃんありがとー↓

あたしは、ひとみちぃぬみたく、うまいこといかないけど、自分のなかでは頑張ってん! ↓

ありがとアラジン《*≧∀≦》 投資6k 回収68,3k

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    ゆぅちぃーぬ!
    (・∀・)久々だね、米ありがと♪
    相変わらずで安心(*'-')
    アラジン爆勝ちオメ!
    確かにマギ狙ってるよね(笑)
    レッツラにも行くね~!
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆぅちゃん
    
    今度はパズどらか~い
    
    そんだけ出たら、たいしたもんやで~(;´д`)
    
    
  • 3. シーマ777さん シーマ777さん
    ゆうちんひさびさ!( ̄- ̄)ゞ
    アラジン勝ちおめっす☆
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    もぐたーん、
    
    せやろ!絶対マギやんな!?
    どっからどーみても、マギやん(笑)
    て、もぐたん、なかなかお主、漫画すきですなー(*≧∀≦*)
    最近は鬼一ラブなり《*≧∀≦》
    
    て、ありがとー、たまたまなんだけどね。
    でも、もう一個、アラジン別の日のやつあるのよねん(*≧∀≦*)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まぁちゃん、ありがとぉー
    
    でも、まぁちゃんのかなちゃんには負けるわぁ《*≧∀≦》
    沖ドキ一回もしたことないよぉー
    
    
    せやねん、ぱずどらやってるねん(*≧∀≦*)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    シーくん!
    
    Σ(-∀-;)
    
    久しぶりー(*≧∀≦*)
    ありがとぉー、シーくん、生存確認できてよかったわぁ《*≧∀≦》

5/16 アラジンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)