記事詳細

日記

ぱずどら日記。

14 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
ちょっと時間があいたので。

載せてみようかとおもいます。

先日ぱずどらのフレからの一言。

今回のヘラ、最後だけむりです。

10回以上いってるけど、だめなんです。

とのこと。

ふーん、と思う私。ヘラは、きついよなーと、いままでクリアしてないし、そもそもやってねーし。スタミナあるからやるか。
と。

ウルズ↓

ベオーグ

ベオーグは、孔明でよくいってたけど、いないし。笑 ほんで、妃の宴。 ま、むりだろうと、とりあえずいってたら、運よくハートためれたりして。 ソエルまでくる。ここで、闇メタつかってソエルをワンパンせな、ノーコンはむりだなーと。 闇三個×2(闇六個しかない)プラス回復2コンボの最低4コンボで倒せるかなー?も何コンボしたかわすれたけど。ほんで。↓

めっちゃ、緊張して、うまいことコンボができなかったけど。 いけました♪と、フレにいったら、何回かいってクリアしてました。笑 ソエルはあたしまだやったので↓

で。ソエル↓ ちにみに、ソエル三回目でいけたのよ。2回孔明で失敗。めんどくなり曲芸。 ヴィーナスは耐える。

初ヘラチャレ制覇です(。・x・)ゞ♪ そしたら、うまいフレが、おなじパーティーでいきはりました。その画像↓

落ち着いてきれいにできとるなーと関心♪

フレもクリアです(*^^*)


前に連れに妃の宴とかクリアしてきてよ、とかいわれてたので。クリアしたよぉー、 と報告して。ミネルヴァでもいけるみたいやで!といったら、頑張っていきはって、クリアしてました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)うちら、フレは、ハイパー状態があたりまえなので、クリアできないとおかしい部分はあるけれど。 連れはハイパーが少ないし、完璧なパーティーていうわけでもないから、素直にすごいな!とおもいました。ランク差あたしのランクの半分以下なのに、すごい!ってね。 で、ファガンの話してて、みすりっとが至急いったから、↓

なんなん? こんなにファガン楽なのか?あたしはファガンスキルマにするのに、キルアでいってた。 どうでもいいけど、ゼロもキルア。ちなみに、フレは、ホルス。そんな時代からの人間やから、こんな簡単になるとはっておもいましたよ。 ではでは。 ↓

そてぃすとか、大嫌いな降臨が、いまや、曲芸ちゃんがいたら、こんな難易度低になるとは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    (≧∇≦)
    
    ロコはやったことないけど
    
    息子達
    やってるの見てると
    楽しそうなんよね
    
    ゆぅちぃん
    可愛い
    
    これ
    見せたら
    飛び付くから
    
    アハッ
    
    ゆぅちぃん
    稼働してないんやね?(笑)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    パズドラよくわからないけど頑張ってねぇ~( ^.^)( -.-)( _ _)
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃーん《*≧∀≦》
    
    久しぶり
    
    いやいや、やっとんやけど、まけてますねーん。
    画像あるから、またどっかでのせるねー
    
    息子ちゃんかわいーな、
    
    
    でも、ろこちゃんが、一番かわゆす(σ≧▽≦)σ
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏~☆彡
    
    お疲れさまでーす《*≧∀≦》
    
    うん、ありがとう
    
    ナデ氏も、なんかにファイトぉ♪

ぱずどら日記。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。