記事詳細

パチスロ

ちょいまえ。餓狼♪

19 4

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。
《*≧∀≦》

どの画像にしようかなー?

まようなー からの。餓狼。 333にまもなくなる台。 ま、期待値ないですね。計算してないけど、ないですね。 じゃ、なぜうつかって? 打ちたいからだよ! ZONEひっかかるほどやさしい台ではないので。 ただね。 モードがみたいのよ。 餓狼詳しくしってるひと、このホールにいなさそうだし。 モードがよければ、はやいCZくるしー、とかおもってやってたら、高確っぽい。 (*≧∀≦*)やったぁ!ておもってうってたら。 ぴゅいん!リールロック。 てりーは、歩いている。 おぉっ!これは! (σ≧▽≦)σもしや! ぴゅいん! さぁ、くいっともう一丁(*≧∀≦*) ぴゅいん!(*≧∀≦*)きたー! ↓

これですね。ちなみにこの画像はだいぶまえのためちがいます。フリーズです。 餓狼って、体感的になにもないときに、リールロックきたら、フリーズ確率高いと思う。 普通演出あるから。あ、CZは、例外♪あと、バトル演出ね! でも、フリーズこれでもありますよ。 さて、ギースと対峙。 ほんまたのむわ! 50%! も、あえなく撃沈。 ( ;∀;) まぁ、まぁ、ギースは、世界一強いわ、あたしのまえでは。 Σ(-∀-;) で。久しぶりに、テリーカットインからの。 ↓

テリーで、赤七やと、かなりびびる。 ほんで! 久しぶりの、オーバードライブ(*≧∀≦*) クラウザーこないかなー? ↓

も、上乗せなく。 Σ(-∀-;) やっと。↓

ビリーカーンをぶったおす。 (*≧∀≦*)わぁい♪ ほんで、何連かする。 ほんでおもう。 やっぱ、餓狼最高におもしろい。最初のころは、モード推測に苦戦したけど、はっきりいって、金太郎より優しい。ほんで、通常暇にならない。目でたのしませてくれるところが随所にあるし♪ またやろーとおもったあたしでした。 以上。そのうち、金太郎、あらじん、黄門かきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ほんま楽しんでるなぁ(≧∇≦)
    
    
    
    クラウザーどうした( ̄▽ ̄)フフフ
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    
    ゼロすげーな!
    
    うらやまー
    
    クラウザー?
    
    はて?
    (  ;∀;)
  • 3. えちおきなさん えちおきなさん
    あなたの餓狼愛びしびし伝わるわ~ でも~オイラはそれ以上!
    これからも楽しく拝見させて頂きます
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    えちおきなさん《*≧∀≦》
    
    コメントありがとうございます♪
    
    餓狼おもしろいですよね!
    私はクラウザーに貢いでます笑
    
    えちおきなさんの、餓狼愛、またおしえてくださーい(*≧∀≦*)

ちょいまえ。餓狼♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)