記事詳細

パチスロ

クラウザーVSゆぅちぃん1

43 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様ご無沙汰してます。

本日の稼働ですが、最近、質問こたえたりすると、とてもやりたくなるんです(*´-`)

負けやすいのはわかってるし、そもそも、期待値を追うような台ではない。
天井間際ならいいですけど、んなもんあるかいな!だし。

でもね。たのしいの。これ。私のなかで今年の1位だけど(*^-^*)
他人様からみれば、勝ちにくい、モードがわかりにくい=やめずらい。から、普通は打たないほうが賢いのかもしれない。私からしたら、打たないのはおもしろさをわかってないからやわ!ておもうくらい、面白いけど。
負けるのわかってても、クラウザーには会いたいんですよ。クラウザーに勝った瞬間負けてても、勝った気分になるんですよ。
(σ≧▽≦)σ
では、今日の稼働で、1台目にて。
この台で前に同じ日にフリーズ三回ひいたことがある。フリーズひけるかー?もひけず。

が!テリーのカットインのやつで、なぜかベルナビ。
Σ(-∀-;)

ちなみに、前兆なし。ということはひとつしかないんですよ(σ≧▽≦)σ
↓

フフー(*≧∀≦*) フーフー(σ≧▽≦)σ あたしの左手ナイス!とかおもいつつ。 (ベル、りぷの0,01か0,02%で50か100乗せ) ほか見せ場なし。やめ。 二台目 ゲーム解除。 で、強チャメひいて、 打ったことあるかたはわかりますが、扉演出ありますでしょ?あれで、普通は倉庫みたいなんか、ライバル前兆の廊下のどちらかやとおもうんですが。 今日はじめて、ピカピカのグラスがおいてある倉庫やったんです。 ん? んん?(*´-`)? 前兆やねんけど、 まさかね。 グラス、ワイングラス… クラウザーのもってるのワイングラス… いやいや、でも、この扉前兆からのがあついんだけど、あついんだけど! Σ(-∀-;) ↓

おにあつー(*≧∀≦*) やっぱ、金扉、ATもあるんだ!を発見。 やばい、やばすぎる。 確定じゃねーか! ちなみに、ギースの、金扉のフリーズは、ファイナルインパクトは確定ではないですよ。 で。もちろん。↓

安定の100です。 でも、めげへん。LEGENDひきてーから。 (*≧∀≦*) で、なんかのレア役から。 ↓

ぶーたん、ビリーは、妹いたんだね Σ(-∀-;) これ、50のせ。ライバルにて。 で! ↓

ありすの降臨はだいすきです。 二回あって、二回ともオーバードライブつき。 一回は強チェから、7個MAX点灯 しびれるわ。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    クラウザーも
    カーンもギースも強し(*_*)
      
    近々ワシとこの舞ちゃん
    載せるね♪
    (。・_・。)ノ♪
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、クラウザーが無敵かもしれん。てか、でてこない。
    
    
    舞ちゃんまたみてみるね!(*≧∀≦*)
  • 3. フーガ450さん フーガ450さん
    ゆぅちゃん
    
    久しぶり~~
    相変わらず元気そうで
    
    ゆぅちゃん、わかる
    自分の中で【1番好きな台】
    勝つとか、負けるとか
    そんな次元じゃないんだよね
    とにかく、その台に座りたい
    それだけp(^-^)q
    
    ゆぅちゃん
    私、まだ馬台、打ってるよ
    撤去が進み中々、無いけど
    探してまで打ちに行ってる
    
    ゆぅちゃん
    また、ログ読ませてもらうね
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん(^-^)
    
    ポチ(^-^)
    
    プラス100凄いね(^-^)
    
    でも、やっぱり1000だよね(*^▽^*)
    レジェンドいつか来い
    頑張ってね(*^▽^*)
    
    引けますように(-^〇^-)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひーちゃぁぁぁぁん(σ≧▽≦)σ
    
    めちゃんこひさしぶりー!
    元気そうでうれしいよぉ!
    (о´∀`о)
    ありがとう♪好きなやつは、ほんと、たのしいよね!わかるよ、わかるわかる!
    あたしも、実はこれ、マイナーすぎて、あまりないから、遠征してる笑っ
    馬ね!
    色々何代目かでてるよね!人気な証拠だよいまもあるなら、まだ大丈夫!
    
    ひーちゃんと話して元気パワーもらったから、またがんばるわ(*^-^*)
    ひーちゃんもがんばやで!
    あたしもblogみるねぇ!
    ほんまありがとー
    
    ひーちゃん、仕事忙しいやろけど、たおれないようにね!応援してる☆
    
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、ありがとう♪
    
    餓狼の100はなかなか貴重やからうれしいんだけど、LEGENDだわ。笑っ
    
    ありがとう♪またがんばるー
    
    ななちゃんパワーでがんばるー
    
    ななちゃんもいいのひけますように
    (σ≧▽≦)σ
  • 7. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    楽しんどるねー(・∀・)
    餓狼打ちたい気持ちはあるけど、そもそもスロじたい最近そんな打ててない(´∵)
    
    ビリー妹知らんかった。棒もってるんかな(´p`)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぶーたん(σ≧▽≦)σ
    ひさしぶりー!な気がする。
    家放置しまくってごめんね。
    (ノ_<。)
    
    ぶーたん、いそがしいのかな?大丈夫かな?
    がんばやで!
    餓狼ね!おもろいでー!
    まけるんだけど、おもろいでー!笑っ
    
    ビリーなんか、妹に口出しするなっていってたから、いるみたい。
    
    はて?
    だよ笑っ
    てか、棒もってるん?笑っ
    テリー、フルボッコされるやんΣ(-∀-;)
    やから、口出しするないっとるんか、ビリー笑っ
    
  • 9. フーガ450さん フーガ450さん
    ゆぅちゃん
    
    私、フーガ450を【ひーちゃん】
    そう呼ぶのは、ごく一部の仲間
    
    ゆぅちゃんとは、バイクの話で
    盛り上がったよね
    って言うか、今まで知り合った
    女の人で【ドゥカティ知ってる】
    ゆぅちゃんだけだったよ
    
    昔は、スピードで切符切られ
    だけど、今は、毎日運転してて
    【ゴールド免許】
    
    うんゆぅちゃん
    三冠馬への道は、まだ、そこそこ
    あるけど最強馬決定戦マックス
    残りわずか
    先日は千葉県まで行った
    馬のためなら、フットワーク軽い
    
    ゆぅちゃんのバリバリの関西弁
    こっちもパワーもらえる
    
    ゆぅちゃん、また来るね
    
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひーちゃん、何回もありがとう♪
    (*≧∀≦*)
    
    千葉県までいったんやね!
    おー!わかるよー!あたしも、隣の県までいくし。←ちかいけど笑
    三冠馬がんばれーやね!
    うちも、クラウザーのためなら、元気にいくよ笑っ
    
    ゴールドいいなぁ!あたしもゴールドかも?だよ。(*^-^*)
    お互い無事故無違反でね!ひーちゃん、そもそも、SPEEDでるのに乗ってるから(*≧∀≦*)きづいたらでてるみたいな。(*´-`)
    
    ドゥカティはいまでもほしいなー
    ひーちゃん、乗ったら絶対にあう!
    これは、まちがいない(*≧∀≦*)
    あたしがのったら、足長すぎて届かねー爆
    また、からんでやってー

クラウザーVSゆぅちぃん1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)