記事詳細

パチスロ

8/31 餓狼

68 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちはー

お気に入りが増えてて嬉しかった私です。
(*≧∀≦*)

つづきです。
あるときに。
↓

Σ(-∀-;) そう、これは。 よくみたらわかるんですが。 て、みえにくいんだけど。 ↓

オーバードライブちゅーです(*≧∀≦*) やったぁ!ついにひいてやったぜ! ちなみに契機はリプ。1,56%ありますから、いつかはひけるおもってたんですわ。ちなみに、50%の勝率だから、0,78%で勝ち、負けで。 勝てー!てか、押せ押せー!と、カイジの外野風におもうわけで。 ちなみに、どうでもいいですが。 クラウザーは銀扉から開いたら私と目があいました。前兆ないからいきなりでドキーとしましたよ。いやぁ、素晴らしい作り込み。どこまであたしの心を弄ぶのやら。(*≧∀≦*) で、勝てて、一瞬でLEGENDやないなっておもってまう瞬間。(*´-`)100。 ほんまに、100以上あるんかいな!といいたい。 ↑あるけど。 で。↓

オーバードライブにしたら初の三桁。(*´-`)うれしい。 で。↓

ガタイよすぎな、クラウザー画面をみつつ、ギースをフルボッコにして。 ↓

がんばったな、あたし。 で。シャッターステージより。 帝王降臨。 レア役ひけないの。 あまりにひけないから、トイレでイメトレ。 クラウザーを放置。 そしたら、クラウザーも焦るだろう。 (*≧∀≦*)とかいう、オカルトをして。 ↑これして、勝ったことは一度もない笑っ ↓

Σ(-∀-;) イメトレしたかいがあった。ドキドキ柄がでてる。ドキドキしていいかなぁ。勝ちとおもっていいかなぁ? (*≧∀≦*) あとは、勝ちを祈るのみ。 またこれが、作り込みがすてきで。 クラウザーと出会った瞬間に。 ↓

ATスタンバイ。 たまんないよね。ガチンコ勝負。 いけー! (σ≧▽≦)σ 負け。 (T-T)あたしのドキドキかえせー! まぁ、帝王モードつよすぎ。 AT終了、液晶みて、ためいき。 一度でいいからみたい、クラウザー画面。 ↑ クラウザー画面で、帝王50%ループ。 リール下の画面です。 ↓

勝ててうれしー では。 ↓

まえにちらっといった話。 ビリーカーンに殺意の瞬間
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ゆうたん♪
    
    勝ちおめ〜(*´∀`)
    
    久しぶりだね(ノ´∀`*)
    
    この台 チラッと見た事ある位でね(>_<)
    
    私  全然パチ行ってないんよ〜( ´△`)
  • 2. exist†さん exist†さん
    初めましてm(_ _)m
    
    勝ちおめでとうごさいますv(≧▽≦)v
    
    いつも楽しく日記拝見させていただいてます(*・∀・)+゜
    
    僕も餓狼が好きでよく打つのですがクラウザーとは出会えずフリーズからのギースにはしょっちゅうフルパン喰らってます(ノ△T)
    
    いつかクラウザーボコボコにできるようお互い頑張りましょ(o^∀^o)
    
    いきなりの長文失礼しましたm(_ _)m
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ゆりちゃんやん!
    (*≧∀≦*)むちゃ、おひさー!
    
    元気してた?餓狼はまじおもろいねんけど。笑っ
    
    マイナーなんよね。
    ゆりちゃんは、パチしてないんだね。
    忙しいかな?
    頑張やで!
    
    てか、ひさしぶりに話できてうれしいよぉ
    (*≧∀≦*)ありがとう♪
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    existさん、初めまして!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    うれしいです!
    
    餓狼はほんと、たのしいですよね!
    
    フリーズ、わかります笑っ
    あたしも昨日リールロック三段階からのフリーズで。
    音すごいから注目の的で、男性陣の視線を私独り占めしてまいりました爆
    
    で、結果、いいんですか?のあの台詞なく、ギースの無情のフルボッコ。
    (  ;∀;)
    ギースつよいですよね。
    (ToT)
    勝率40%です。笑っ
    これは、あれですよね、インパクトはいらないなら、最初のゲーム100まちですよね。笑っ
    
    きっと。クラウザーがLEGENDをくれるんですよ、たぶん。
    みたいですね!LEGEND。あたし、みたら失神しますよ爆
    お互い頑張りましょう!励みになります、ありがとうございました。
    
    ちなみに、長文すきなので、うれしいです。(σ≧▽≦)σ
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ゆぅちぃんサン♪
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪でした♪ヽ(´▽`)/
    
    ドライブも((o(^∇^)o))でしたね♪
    
    
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    おお………舞、
    やなかった、
    ゆぅちん(^O^)
    
    クラウザーは銀河鉄道で
    逃亡中や
    
    とりま、勝ちおめめ〜♪
    (。・_・。)ノ
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん(*^▽^*)
    
    勝ちオメ(^O^)
    
    とうとうレジェンド来たのかと思ったよ(^-^)
    
    いつか
    絶対だもんねぇ(^O^)
    あ、コメントありがとうねぇ(*^▽^*)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    にゃんこちゃん、ありがとう♪
    
    たのしかったよー!
    
    またがんばるー!
    
    にゃんこちゃんもがんばってね!風邪とかひかないよに(*≧∀≦*)
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、ありがとう♪
    
    そっかぁ!メーテルさがしに旅に出るわ!笑っ
    
    チャリでおっかけるか(  ;∀;)
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん!
    ありがとう♪
    
    いつか、ひくわ笑っ
    ひけるかなー?
    (*´-`)
    
    いえいえー!
    いつも、あたしのに、コメありがとう♪

8/31 餓狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)