記事詳細

パチスロ

レッツラモンキー(*^^*)

42 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様、大変長らくお待たせしました。

て、まってない!?(・・;)

あ、ら、まぁ。

モンキーだぜ?
モンキー2でるんだぜ?
知ってました?私、先日知りましたよ。
仕事忙しくて、パチンコとか、土曜日しかいってないこの私、かなりの衝撃を受けましたよ。ほんと。

楽しみで、楽しみでしょうがない!

だって、モンキーだぜ?て、しつこいので、このへんで。汗

もちろん、打ち込みますよ。
とにかく、こけないでほしいっつうくらい。

前作でみれなかった、全速中、究極目、全速40G,で、なんでかわかりませんが、青島嬢ライバルカットインが、みれなかったんですよね。

なんで?
なんで?なんで?
んー10万Gまわしたけど、なんでか、みれなかったんですよね。
人様のブログにのってるライバルカットイン青島嬢をみるたんびに、闘志みなぎるわけですよ。
今回も打ち込みますよ。
そこの貴方様、負けませんよ。


というわけで、めちゃめちゃ、期待してます。
いつ導入?だれかおしえて~?

では、また。

え?オチないから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

レッツラモンキー(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)