記事詳細

パチスロ

レッツラ攻殻③(σ・∀・)σ4/13

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
♪ティー、ティーティー、ティーティー、ティーティ~

『さぁー!やってまいりましたぁ!
逆挑戦状を叩きつけられた、青コーナーゆぅちぃん!ゆぅちぃんの登場です!』

キャー!ワー!かえれー!

『色んな歓声が聞こえてきます。
キャーは、おや?タチブルーではありませんか!かくいう、私もゆぅちぃん選手の応援副団長をつとめております!ではここで、ゆぅちぃん!選手の声をききましょう!と、なにやら曲が聞こえてきます。なんでしょうか?』

♪ひ~とりで~いても複数系♪

性別なんてないけれど~タチ~コマ~ンズは~
以下略。

『おっと!これは!赤コーナータチブルー、タチイエロー、タチシルバーの登場です!』

ブルー『ゆぅちぃん!タチイエローには負けちゃだめだよ?99%応援してる!(*/ω\*)』

シルバー『…………。』

イエロー『ゆぅちぃんが勝てるわけないし。
;゜ロ゜)!勝つんは、僕だし。だって、ゆぅちぃん、パンピーだもの。(^q^)』

ゆ『パンピーパンピーパンピーって!(゜ロ゜; !
いつもは、期待値おってないけども!今日はめっさおってるし!つうか、高狙いだし。
てか、高はないやろけど、中ありそやし。
てか、イエローには絶対に負けたくないし!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))だって、この前!blogみてね!的なんあって、みたら、なにあれ?引き暴走?イエローは、常に黄シグナル。暴走黄シグナル!(○`ε´○) 』

ケツちゃん『んー。火花が散ってますねー。
ゆぅちぃんのみ、すごい散ってますねぇ。しかし、ゆぅちぃん選手。もういっこ、いいたいことがあるそうで。そちらも聞いてみましょう。
』

ゆ『イエローよ。あたしの話ききたい?ききたくなくてもいうけど。きいてくれる?チャメ→10乗せ→強ハッキング連続二回↑前兆4Gにて、アームスーツ→あたしドキドキした。(*/ω\*)置き去りすでにみたんやけど。(゜ロ゜; !そしたら、少佐走ってた。
;゜ロ゜) ?ナンデー?いいたい。あたしはいいたい。強ハッキング…二回確定ちゃいますね。と。すんません。あたしが置き去りの軌跡…ロンフリしたよ、あたしの思考回路。』

タチコマンズ、ケツちゃん『………………。』

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))答えなしかぁぁぁい!
 
では。実戦♪ゆぅちぃん!チャンスをつかむべく!
↓

やっぱ、好き(*/∇\*) このパターン。 そして。チャメから10G。 ハック!(pq´v`*)ァ-㌧♪ 3,10,30。 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! あれ?なにこの不自然な… 3,5,10やなく? これは、3はないよな… と。あるなら、10やな。 も、3…(´‐` ○)ソカソカ。 ↓(σ・∀・)σドーン!

第①フリーズ。 (v´∀`*)b この流れは… タチコマンズ達をねじ伏せれるのでは? ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ハハハァ♪ そしてぇー! ゆぅちぃん!やっときました! ええ。感無量です。 (*/ω\*)イヤァン! みせてやる! これが、ゆぅちぃんの最高の…! (pq´v`*)イキマッセ! タチコマンズよ。 ゆぅちぃんの気合の… (σ・∀・)σオラ!ドーン!ドーン!

二確だぁぁぁぁぁぁぁ! これが、本当の二確だぁぁぁぁぁぁぁ! タチコマンズ『…………。いや、それ、僕たち成立あるし。』 ゆ『知ってるわ!知ってるわ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))』 ケ『さぁ、つぎいってみましょー!』 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

レッツラ攻殻③(σ・∀・)σ4/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)