記事詳細

パチスロ

3/23 レッツラ功殻①(*/ω\*) 

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。
23日より。

はしょりますが、投資15kで、投資stop!

(pq´v`*)


あたしが、かんなり好きな演出です。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

↓

あたしは、中押しはめったにしない派なので、逆押し派ですが。 逆押しされる方ならこの(*/∇\*) キャ が、わかるとおもいます。 強チェリーかチャメ。 演出で、乗るのわかってますから、ここはチャメがほしいとこ。 (pq´v`*) チャメでした。(v´∀`*)ワァイ 中押しは、時間ないときにします。 中押ししたら、7フェイクとかわからなくなるし。 これは、おもんない。 (´∩`。) 7フェイクでも、ドキドキできるんが、逆押しやし。(*/∇\*) あとは、確定フラグ時。 (pq´v`*)逆押しは、出目が豪華すぎるし。 (*/∇\*) やから、逆押しオモローです。 (v´∀`*) 中押しに比べたら効率悪いけど、レア役時中リールに、熱くなれるし!(^q^) で。 素子の。 ↓

実はレベル5素子は、初。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ アオイくんレベル5みたいです。 (pq´v`*) ラッシュにて。 ↓

やっぱ、気持ちいいわ。 スイカ(*/∇\*) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

3/23 レッツラ功殻①(*/ω\*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)