記事詳細

パチスロ

2/19 バイオ→功殻より

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

2/19夜より。

功殻微妙やから、育ちまちしようと、バイオより。

座りすぐ、3連チェリー。枠内①

これが、
まさかの、WZ。
薄いの引いたな(*/∇\*) 

これは、いかさなきゃならぬ。

なぜなら、ループ率の問題があるから。
(´∩`。)

そして。
40%で、発展。

勘弁してくれよ。
(´∩`。)゜。

紅葉ないし、こりゃ、あかーん。
涙


↓

いくんかーい! ∑(=゜ω゜=;) で、乗せなく CZ①にてしゅーりょー、 (´∩`。)ダヨネ。 で、功殻育ちました、317Gやたかな? いただきます。 (*/∇\*) 450Ghit。 そして、100内解除や、50内解除あるんですが、いかんせん。 涙 ラッシュがこない。 (´∩`。)゜。 で、持ちでいけるな、と。 ATしゅーりょー、①回転。 ショートハック。 おぃおぃ! o(*≧д≦)o″ 笑 レベ3、金ちゃうし、トグサやし、期待してねーよ。 と、AT中、逆押しまたは、逆ハサミなので、左リール早めなのが、抜けきれなく、左上段チェリー。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) しまったー!涙 ↓

時すでに遅し。 で、rainbowハックヴィジョン。 ∑(=゜ω゜=;) 弱チェリーやとおもいますが、… 確定チェリーではありませぬ。 CZストックなかったため。 仮に弱チェリーの直撃として、0.05%やったかな? 1/2148やったかな? 極端に出現1/100としたら、 1/214800やんか! (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) いやいやいや。 そいえば、前にも、同じく、ショートハック、①G目、チャメ、直撃あり。 どちらも薄いので、あたしは考えた。 りんかけなら、ベルこぼし目か、なんかまでは、パンドラチャンスがある。 もしかしたら、功殻も、こぼし目(この辺が詳しくないからあれですが、あると仮定して)までのレア役は、直撃%あがっている? とか。 あくまで、私の想像なので、真実はわかりませんが、そうそう当たるかな?と。 なんせ、いまだに、スイカ直撃未確認(完璧に把握できないのを省いて)なんです。 最低①%。 強チェリーから(終了後ではない)、チャメから、弱?チェリーから、ひいてるのに。涙 あとは、スイカのみやのに。 (´∩`。) で。 やっときた、ラッシュにて。 ↓

いきなりトリプル(*/∇\*) でもあたし。ダブル以上で、レア役ひけない人です。(笑) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

2/19 バイオ→功殻よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)