記事詳細

パチスロ

1/16 功殻について。

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。
すいません。泣

ゴルゴ間違いあります。
汗
game解除は、ドイツから、アフガニスタンやったかな?ドイツの上stage経由解除です。
ごめんなさい。
(´∩`。)

さて、功殻です。
本日で三回目なので、まだはっきりとわからない部分もありますが、ちょっと、仲間から聞かれてるのもあり、いま、ちょっと、自家で、手一杯なので、blogにかかせていただきます。
(*_ _)ペコリ

最初子役に設定差あるのでは?
ていうくらい、今日打った台は、良かったです。
しかしながら、サイト情報でレア役に設定差ないようなので、たまたまですね。笑

スイカが特に。
ほかも、良かったからきになりました。

さてさて。
功殻の情報をみたときからきになっていたのが、引き戻しゾーン。

個人的に、ここに設定差もうけてるのでは?
と睨んでおります。
なんのための引き戻しゾーンなのか?
てことを考えると、ここだよな…
と。
というわけで、まぁ、みてました。他人様の状況を。
そして、今日打った感触で、第①印象としてかんじたのが、100以内当選割合が高いのはきづいてましたが、高になればなるほど、100以内発動振り分けが高い?
とか、考えたりしました。
先日までは、250まで打つ価値あるんか?
ていう疑問がありました。

振り分けで、たとえば、100以内8割、残り②割とか?
てな具合です。


一つきになったことを、たかひーぬんが解決してくれました。

↓

終了画面です。 赤だと、いまのところ、100内発動です。 緑でも、主人公?女性のみなら、100以内当選。 赤は、引き戻しはやいみたい、と、たかひーぬん、いってましたが、まさに、それ。 これは、おおきな、目安でしょう。 ただ、確実かは、不明ですが、可能性としては、期待大です。 ちなみに、赤背景は、10回ないくらいですが、一回CZ解除したため、わからずです。 そして、きになったのが、AT終了した挙動。 9G内で、屋上。 これ、可能性ありそうです。 実践上、三回あり、100以内発動。 ここでは解除しませんでした。 あと、きになったのが、G数。 Gが長いほど、可能性あり? あと、パフェレア役なしなら、期待できる? とか。 また、次回詳しくかきます。 (*´I`*) そして、もうひとつ。 CZです。 間違いなく設定差ありでしょう。 スイカから、要注目かもしれません。 ちなみに、スイカから、CZ本日ありで、レア役弱からくると、CZstep優遇とか? もいっこは、スイカか弱チェリーから、CZ。どちらかわかりません。 つまり。 高戦になればなるほど、弱レア役からの、CZ優遇は、あるはず。 本日打った台が、まさにそれで、引き戻しを抜けない台でした。 なので、通常での、示唆としたら、CZレア役契機、引き戻し割合。 これかと。 これを、ぬけたら、正直、天井覚悟は、ありえるでしょう。 データみると、500付近が、hitいいので、500から、600は、濃い?かもしれません。 なお、勝手ながら間違い等あるでしょうから、sample程度で、お願いいたします。 ↑なら、かくなよ! ですね。汗 これ、CZ中。しょっぱなから、中間ランク。スイカから、契機役。

ART編は、また、ひまなときにでも。 (pq´v`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

1/16 功殻について。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)