記事詳細

パチスロ

1/14 功殻より。結果

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

徘徊してたら、730
かそれくらいで捨ててあったやつみたんですよ。
実践。
Bが、850かそれくらいやから、なら、いいのに、も、スルー。
CZ一回一番低いやつのありーの、解除せず、
最終。
ほんと、最終まで。笑

ARTにて、チャメや、強チェリー頼みにかんじつつ。なにより、ショーフリまち。

↓

なかなか面白い上乗せ特化。 ウーン1/4で、特化は、いいですが、あまり、乗らないイメージでした。 りんかけの、激闘のように、乗らないイメージです。笑 ↓途中ですが

赤背景は、引き戻し速い可能性あるみたいですね。 たかひーぬん情報です。 あたしは、赤は、60前には引き戻しでした。 結果。 投資44k 回収28.4kです。

長々みてくださり、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

1/14 功殻より。結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)