記事詳細

パチスロ

1/8 りんかけ。

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。
まずは、強敵ポセイドンを、けちょんけちょんにしたいんです。
(*/∇\*) 


けちょんけちょんにしたいんです。
ほんと。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

ライフ残7。
もはや、むりでんがな。
(´∩`。)
しかし。

↓

竜ちゃぁぁぁん! (*/∇\*) チュテキ(pq´v`*) から~の、右ストレート。 いやいや。 いや、そらそうやろけども。 んなもんで、河合さんと、双子ですか? の、ポセイドンを、倒せるわけなかろーが! ↑ 心の声。 ひきわけ。 (´∩`。)知ってるけど。 なので。私。 うぶ神様に、おねがいしてみました。 うぶ神様、うぶ神様。 ①竜児が先制なら、必殺技をだしてほしいです。 右ストレートだすんじゃねーよ! こっちが、右ストレートでかかるから。 すると。 神様は、仰った。 ふむ。 まずは、竜児が先制きたことに、感謝しましょう。 ∑(=゜ω゜=;) おっしゃるとおりで。 そして、天国。 ↓

えーの、みれた。 (*/∇\*) すると。 ↓

こんなとこでもいうのに、びっくり。 ∑(=゜ω゜=;) チャンス点灯です。 ちなみに。 マルさんのように、激闘170とかないし、WINNINGなんか、みなかったし。 これが、引きのある方、ない方のちがいですよ。 (´∩`。) 時々、思うのです。 ほんと、才能が、全くないよな…。 てね。 (´∩`。) きっといつか、ペガサスをけちょんけちょんにできるんだろう、そうだろう。きっといつかならば。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) なので。ほかにも、神様におねがいしてみました。 ②ペガサスくんを、けちょんけちょんにしたいんです。 どうしたら、できますか? ↑ そのまえに、ポセイドンけちょんけちょんにしてないけども。 ③激闘に全くはいりません。 (´∩`。)どうやったら、はいりますか? すると、仰った。 ②セイヤを打ちましょう。 ペガサスを応援したくなります。 ∑(=゜ω゜=;) 過去に、デスマスクと、セイヤ闘い余裕こいてたら、まけたあたし。 そうか… こうやったら、ペガサス倒れるのか… いや、じゃなくて、なるほど。 セイヤかぁ。 (*´I`*) ③激闘みたいなら、KOFを打ちましょう。頻繁に激闘みれます。 ∑(=゜ω゜=;) そっちの、激闘かぁぁぁぁい! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 以上。 つぎ、バイオblogです
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

1/8 りんかけ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)