記事詳細

パチスロ

ポセイドンウィルス(´‐` ○)

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

何気なく、仲間のblogを読んでました。


すると、やたら気になるタイトルが。


ポセイドンウィルス。①


ん?
∑(=゜ω゜=;)

恐る恐るよんでみた。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
まさか、まさか、まさか。

すると。
なぜか、中段チェリー様がいらっしゃる。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

あのー、すいません。
どーやったら、ひけるとですか?

精一杯がんばって、
準備で、これ。
↓

一緒よ。 (*/∇\*) キャ 同志。乗せGは、一緒(*´I`*)b しかし。 あることがちがう。 それは、曲が流れて~ とか、いってはる。 え? ♪リーングゥーにぃ~いーなずま~走り~ かな。 (´‐` ○)? しらんし。曲なんて。 きいたことない。 (´∩`。)そら あたしも、勝利おもうし。泣ける(´∩`。) ほんと、ポセイドンが初戦ですが、まじ、美形なんですよね。 これが、石松みたいな方なら、あたし、二度とうたんやろな、とおもう、今日この頃。 まじ、ポセイドンウィルス強敵。 ∑(=゜ω゜=;) やぱ。 ポセイドンウィルスはつよいから、こんなんこなきゃ、だめなんだよ。 (´∩`。) ↓

丸チーヌ(´∩`。)ペガサス先に倒したらあたし、泣くで((_ヾ(≧血≦;)ノ_)ワラ とりあえずblogまってる。 (*/∇\*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ポセイドンウィルス(´‐` ○)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)