記事詳細

パチスロ

1/18 りんかけ、②

17 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。
(*_ _)ペコリ

チャンリプより、数Gにて。

↓

たぶん、直撃だと思われますが。 (*´I`*)b どなた様なんでしょう? とりあえず眉毛が、キンパチュは、わかりました。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) できたら、ゼウスでいいのに。 ておもいます。 (*´I`*)b 強チェリーより。 影道。 敵がくるたびに、 ペガサス撃破! ペガサス撃破! と、ねんじます。 (*´I`*)b すると、三回転にて、弱チェリー。 50人撃破。 ∑(=゜ω゜=;) まじ? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) これ。撃破できんかったら、なけるわ。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) から~の。 ↓

やったぜ、ゆーちん。 打倒ペガサス。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) あ。 ペガサスは、二回出会い、当然のごとく、石松KYの、KO. いやぁ、すこしは、竜ちゃん、見習えよ! といいたい。 つうか、私の最終試練いつなんでしょう? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)いまだにみれません。 なんなんすか? なんなんすか?なんなんすか? なんなんすか?なんなんすか?なんなんすか? ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) いいの。 (´∩`。)とりあえずペガサスは、無敵すぎるから、まずは、石松中に激闘させたい。 そしたら、ラストで、リプレイ以外ならぐっはぁ! みれますやん。 それだけで、あたし、勝った気になれるし! (*/∇\*) ペガサスよ。いや、石松よ。 次こそ。 気合いれてください。 否! 私のhandやん。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 投資3k 回収14.2kです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1/18 りんかけ、②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)