記事詳細

パチスロ

1/18 りんかけ、①

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
18にちより。

徘徊。
打てそうなん、ないし。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

と、りんかけ…
当たりなし、60あたり放置。

ここ、リセおおいんよな。
(*/∇\*) 

可能性にかけるか!

と、リセっぽい。
(*´I`*)b

たぶん、リセ。
とりあえず様子見しようと、129からのチャンスゾーン。

すぐに、前兆。
∑(=゜ω゜=;)

まさか?
いやいや。
リセではない?
え?
どっち?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?

から~の、当選。
もし、チャンスゾーンなら…

でかい。でかすぎる!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

と。
怒濤のループ。
(*´I`*)b
超ブーメランか?と、おもうくらい。

計11回ARTで、一回自力、一回は、直撃?
っぽいのありーの。


から~の。

↓

うんうん。 (*/∇\*) でも。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ポセイドンつえーの。 (´∩`。) でも、がんばる。 激闘なんと、二回しかなく、どんだけ、あたしの引きはねーんだよ! といいたい。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) しかし。 ライフ残② 運よく、引き分けこいやー! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) から~の。 ↓

竜ちゃん、チュテキ(*/∇\*) そうです。 あの、最強のなかの、最強の男。 ペガサスくんですよ。 ラオウなんか、目じゃない、こやつですよ。 榎木さんでも、むりむり! な、こやつ、ほんと! 殺意しかない。 o(*≧д≦)o″ もうねぇ、石松に、殺意なんど感じるか。 ここだぁ! ペガサスガード。 いやいやいや。 きみの、ガード100%無理ゲー。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) ぐはぁ、いえよ! 察しろよ、引きねーよ。 どんだけ、つよいねん! (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) なんで、皆様ペガサスを倒せるんですか? いまだに、不思議ですよ。 あたし、ライフル最高5ですけど? で、絶対、いしまつくんは、KYやから、激闘にいかないんですよ。 (´∩`。) 一度でいいから、ペガサス殴られてンのみたいのに。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) あなたさまの、綺麗なお顔にグハァと、ききたい。 o(*≧д≦)o″ いやだから、引きないんです。 どなたさまか、ペガサス撃破方法おしえてくださいませ。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) そして、敗北。 とあるときに、もう、むりやろな、と、 前兆で、黄金のヘリ。 なにこれ?あんのはしってる。 なにがおきんの? と。 ↓

キャー(*/∇\*) ゼウス様~☆ かっけーですね。 (*/∇\*) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

1/18 りんかけ、①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)