記事詳細

パチスロ

11/8 南国→りんかけ。

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
いつも、blogみてくださり、ありがとうございます。
(pq´v`*)

八日より、徘徊。

南国に目がとまる。

820回転付近放置だったかと。
∑(=゜ω゜=;)

すかさず、ゲッツ(*'ェ'*)


すぐだったかな?
前兆きて、解除。

ベルがよくきて、1kで、解除。
めちゃ、lucky。


で。

ま、そんなもんよな。泣 と、すぐ、ザワザワ。 ↓

CZは、ストックなんか? とか、ちょっと、レア役とったか、記憶になく、 CZ. 解除せず。笑 移動。 りんかけ。 まぁ Aかなー。 とやるも、Bくさい。 というか、間違いなくBだろ! と。 どこまではまるかなー? ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) も、チャメから、影道。 ↓

セーフ! (pq´v`*)ァ-㌧♪ つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

11/8 南国→りんかけ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)