記事詳細

パチスロ

12/26 何も思い残すことはない。バジリスクより。その②

39 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます。
(pq´v`*)

つづきです。
(*/∇\*) 

自分の予想は66%の、ストック①。

時間大量にないので、フルで回す。

すると、1戦目、エピソードバトル対戦相手なし。久々。
写メってないですが、甲賀だれもいない。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

まぁ、ストックあるし…。

と、弦さん狙うのじゃ。

あ、はい。

『見事じゃ。』

(pq´v`*)ァ-㌧♪

いつもは、真がどうしてもみたくって、
まってますが、

どうせ、瞳術だし

早送り。

(´∩`。)

ある方に。
『せめて真瞳術の写メ…』

せめて…せめて…攻めて。

攻めてか!
(*/∇\*) 
よし。

あたしの心情です。
↓

キターヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ キター(*/∇\*) BB引いた直後やから、さすがに視線がすごい。 ↓

たまんない。 ほんま、これは、やばい。 (pq´v`*) 言葉にならないくらい、すごい。 特に隣チャンニ、口ひらきすぎ。 固まりすぎ。 あたしにプレッシャーあたえないで。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 狙え! 見事じゃ。 狙え! 見事じゃ。 ついに、引けた。 (pq´v`*) もう、これがみたかったから、よかった。通算瞳術30回オーバーいってますから。 泣 一回、バー1確は成立したけど、左ミス。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) なので、表示より、+①です。 ↓

つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

12/26 何も思い残すことはない。バジリスクより。その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)